そうそう暑いときこそね
半身浴で汗流してね
ってwおいΣ\( ̄ー ̄;)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ここ最近ランニングが習慣になって
走れない日はなんか気持ちの悪いねむじです![]()
健康管理、シェイプアップのための
日々の運動やジム通いですが
スタートして、はや2か月です![]()
現在のところ開始からのマイナス体重約7.5キロ
というところ
お腹のお肉は、まだまだたっぷりですがw
依然と比べるとすっきりはしましたよ![]()
ベルトも少し短く切ったし
これ以上進むとスーツも買い替えなければなさそうです![]()
うれしいような悲しいようなw
さて
会社のほうも7月決算ということで
いよいよ大詰めですが
ここまで来ると今月の数字も読めてきまして
かたち的には何とかなりそう( ´o`)п< <(ホ)
残り数日、社員には発破をかけ続けるつもりですが
私自身は本日
気が抜けております![]()
抜け殻ですw
しかしながら一年振り返ると
やっぱり課題だらけの一年間で
変えていかなきゃならんなと感じることばっかりです![]()
私はいわゆるプレイングマネージャーで
自分でも売りながら指導もしていきますが
支店の数字の半分は私の数字![]()
自分がやらなければと思ってやってきましたが
本来マネージャーというものは売らせてなんぼ
私自身プレイヤーとしては並み以上かと思ってますが
マネージャーとしては落第点![]()
自身の意識改革からかな
考えることがいっぱいだ![]()
でも、ほんの束の間・・・
今日だけは・・・一息つかせて![]()
っていいながらw
8月にはいったら頻繁にピグにいたりして( ´艸`)
ねむじ![]()
