世の中、厳しいよね・・・
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
ちょっと疲れてるねむじです![]()
でも、まだ死んでませんw
上の画像もそうですが
なかなかうまくいかないときは何やってもダメですね![]()
でもまぁ・・・その辺の精神力はあるほうだと思ってますのでw
私もそんな歳はくってないですが昔の学校教育でも部活でも
理不尽の上に成り立ってことなんて
山ほどありますからね![]()
今の教育の現場は何かあれば親が出てくる
平手打ちでもしようものなら大問題![]()
・・・( ̄  ̄;) うーん
間違ってないけど間違ってる![]()
私、体育の教師に頭けられましたからねwww
野球部の監督には黄金の左腕で平手打ちですよwww
ちくしょーーーーーw
さて
話は変わって、いつものダイエットw
順調です
目標体重・・・
達成しました!!![]()
約マイナス17キロです![]()
年内達成予定だったのにちょっとハイペースでした![]()
ということで、さらなる目標をもって継続しまーす![]()
次は○0キロ台から△0キロ台を目指しますので
今からマイナス5キロでーす![]()
これは期限を定めず、ボチボチやっていきまーす![]()
ところで結構シビアにダイエットやってると
やっぱり汗かくしお酒が飲みたくなるんですよ
でも、ビールは太るしな・・・
そんなときのお助けアイテム
糖質0
プリン体0
の・・・発泡酒?
プリン体ってなんだよwww
まぁwとにかく飲むものを気を使っています
いろんな種類があったので飲み比べてみたのですが
味のほうは・・・
甘からず・・・辛からず・・・
かといって美味からず![]()
やはり何かが犠牲になるのですね・・・
世の中、厳しいなー
ねむじ![]()


