お久しぶりの更新ですねw
もー由起は夏休み♪
夏休み前には…テストがありましたね
国語が余裕の赤点w
でもあの白紙で22点は賢いなーって思ってました←
世界史も英語も全部点数下がってるw
テスト期間一週間夜は寝ずに勉強
夕方バイトでよく取れたと思う(笑)
計画的にやらなあかんな←
テスト中爆睡やったし(笑)
気がつけば周りは帰りだしていないとかw
次はちゃんとやろ!って毎回思う!!
話変わって…
明日は海いくねん
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
明後日は、髪切りにいって、買い物して、映画みて、ご飯食べにいく!!
ほんまハードやわ(笑)
土日はバイトやし!(´Д`;)
まぁ最後に…
人生色いろやな(笑)
