どうも!店長です✨️


本日はラブアン入会3日目。


昨夜は遠征先の地方での一期一会のイチゴちゃんとのお食事が楽しくなかったですショボーン


今夜は地元に戻って顔合わせ。


タイプちゃん 23歳 会社員。

ラブアン掲載写真は鼻より上が隠されていて、全貌は不明。あえて全貌がわかる写真は要求しない。


果たして、どんな女性が現れるのか⁉️






うん‼️

クールビューティー‼️


いい意味で女狐を想起させるルックス。

細身で小柄。

好みのタイプです。


※全然違うけど、まあいいです😅


物腰柔らかで落ち着いた雰囲気の女性。

お互いに緊張からか話は盛り上がりませんでした。


事前のメッセージでは次回は大人で合意してたつもりですが、次回は食事を提案され、同意しました。


最近は私の大人意欲が減退気味ですし、1回ぐらいは食事して大人意欲を高めるのもアリだと判断しました。


果たして継続できるのでしょうか⁉️


ラブアン加入は1か月限定の予定です。

タイプちゃん以外にもお二人ほど気になる女性を見つけたので、顔合わせしてお一人だけと関係を深めたいと考えてます。


あ!

ルックスが私の好みのタイプなのでタイプちゃんと命名した次第です(安易)。


しかし‼️あくまでも本命はコヤマちゃんです。

コヤマちゃんは昨年2025年にペイターズで出会ったフレンドリーでチャーミングな女性。

来週、4回目の大人を予定。

追って報告します。