うーギリギリ台風


まさやん37チャイのお誕生日おめでとうごさいますクローバーおめでとうございますクローバー


これからも 酒とギターと音楽を愛し続ける素敵な人でいてください。


今日の良き日にライブチケも無事押さえられて…7月までなんとか生きていけそうです。
ありがとうございます。ありがとうございます。


4月の地元ライブは美味いゴハンと旨い酒をご用意してお待ち申し上げているよ!!

まさやんに幸あれキラキラ
なんか眠れなくて携帯ポチポチしてたら…
シカオちゃん大丈夫なのっ!?
心配だよ(´・ω・`)


只でさえ頑丈なタイプではない上に、喉も弱いし、オラオラ言ってるわりには気にしぃなんだから知らないうちにストレス溜め込んでるだろうし…3パターン同時進行ツアーは過酷すぎる台風



ほとんど声出ないのに数曲歌ったみたいで…替わってあげたいよ。

最近、発言とか諸々心配てゆうか…なんか生き急いでる気すらするから、自分のことを大事にしてほしい。
早く元気になってねクローバー

じゃないとシカオちゃんに毒吐けないよ(笑)!!
あぁ…このまま幸せな気持ちのまま死んでしまいたい。
本当に本当に素敵なライブでした。
何の不満もないです。
幸せすぎる。
ふわふわしながら寝ようっハート


Bitter Sweet Music♪-20081214020720.jpg

↓グッズのストラップとポーチ
大きさが分かるように手をつけてみた(笑)
生地の肌触りが超いいの~スリスリしたくなるクローバー
Bitter Sweet Music♪-20081214020812.jpg

↓ポーチの中はツバメクチバシイエロー(笑)です。
Bitter Sweet Music♪-20081214020848.jpg