にょーん
今日忙しいのかなぁ
昨日おわったの0:00すぎてたけど
今日わ初の休日レジだ わ
緊張~
てゆか遊んでみたいなぁ・・・
明日いないし4日間会えないし
明日遊びたいよーっ
どうあぴればいいかわからんし
学生のときわ普通にできてたことが今めちゃくちゃ難しく感じる
学生んときわそれだけ野心家だったんだなーっ笑
今わいつもやりたい放題できるって環境ぢゃないし
自分の行動にわそれなりに責任もついてくる
慎重にしなきゃいけないことばっかだわ
今日で働きはじめて1ヶ月
本当に早かった
あさってわ給料振込まれるし
楽しみだけど
なんかいろいろ不安がいっぱいある
けどもーあそこで成長するって決めたんだもん
これからもがんばる
昨日おわったの0:00すぎてたけど
今日わ初の休日レジだ わ
緊張~
てゆか遊んでみたいなぁ・・・
明日いないし4日間会えないし
明日遊びたいよーっ
どうあぴればいいかわからんし
学生のときわ普通にできてたことが今めちゃくちゃ難しく感じる
学生んときわそれだけ野心家だったんだなーっ笑
今わいつもやりたい放題できるって環境ぢゃないし
自分の行動にわそれなりに責任もついてくる
慎重にしなきゃいけないことばっかだわ
今日で働きはじめて1ヶ月
本当に早かった
あさってわ給料振込まれるし
楽しみだけど
なんかいろいろ不安がいっぱいある
けどもーあそこで成長するって決めたんだもん
これからもがんばる