Yui★Blog:) -88ページ目

あいどんの~




昨日から今日にかけてめちゃくちゃいっぱい考えなきゃいけない話ばっかりしてたね


ゆいのこと好きとかいってさ
ぢゃあなんで彼女にしてくれないのとかいったら彼女いるからってゆわれてさー
なんで好きなら別れてくれないのとかめちゃくちゃ重い女発言しちゃったわ

もーゆいに余裕ないことばれてる

お前の気持ちよくわかった
まっすぐだねとかもっと考えるわとか言われても
最後言われた言葉が
期待しないで待ってて
だからね

期待させるともしゆいと付き合えなかったら傷つけるからって
言われた
もー傷ついてるんですけど

でもこんなに俺のこと思ってくれてる子がいるのにそーゆう子のこと裏切ったり傷つけたりすることできねーよ
って言われた
もーパニックだよね

言ってることぐちゃぐちゃすぎて


結局ゆいわ期待して待ってちゃうわけぢゃん

遊ばれてんのか聞いたよ
そしたら否定してた
そんなこと言うなとか
俺そんなふーに思われてんだとか遊びの女にこんなに毎日でんわするわけないやろとか
遊ぶとか俺わもーそーゆう年やないしとかいろいろ言ってた

だから余計期待するやん


むかつく
けど結局大好きだから待つんだよ



毎日好きになってくっていったら俺だってそーやしだって

わけわかんね


彼女にかけてる時間より
ゆいにかけてる時間のがでかいしそっちのが楽しいて言われた

なぞやし


彼女と別れてよとか
もーそーゆう最低なことしか
言えなくなってきたし

やだ




今日会いたいとかいってたのに
連絡こないし

なしかな・・・



しょっく受けてる自分に腹立つ



俺がゆい諦めればいい話やろ?って言われてもさ
ならゆいどーすりゃいいのってなるぢゃん
ゆいわ好きだから諦めれないのに

本当もっとよく考えろや





はぁ~
萎えるげ


大人





信じていいのかな




ほわーい




昨日結局連絡きて
いつもみたいに3時間くらいでんわしてた



両方好きとか意味わからんっ




あー

だんだんうざくなってきた晴れ



でも好きなんだけど(;ω;)



明日遊ぶのかな・・・