久々
久しぶりに朝会った
この前と違って優しい顔で迎えきてくれた
一気に安心した
それで家
求め合いまくりで笑えた
仕事前なのに疲れ果てた
んでらぶらぶのまま
仕事だから一緒に出勤した
ロッカーみたら鍵復活
むちゃ嬉しかった
仕事早く終わらして
今日わ夜も一緒にいた
とりあえずままやで飯
店員あほだからかっぷるしーとに入れるからヤバかった
で
1時くらいにでて
からおけ
楽しかった~
いろいろ語って2:40まで一緒にいた
本当大好きだな・・・
連絡
昨日休憩のとき紙に
しかと?とか書かれて他の人いたからゆいもちがうって書き返してじゃなにって書かれて
好きだからきまずいって書いたらいきなり金渡されて俺とお前のジュース買ってこいとかいわれて
わけわかんなかったけど買いに行って
閉店してから普通に話し掛けられて
仕事中わ敬語で喋られて悲しかったけど
閉店してから普通でなんかうれしかった
朝6:00くらいにでんわなって
音別にしてるからびっくりして起きて
すぐメールしちゃって
そっから少しメールして
内容も普通で絵文字も使ってくれて
また戻れるのかなとか思った
怖いからそんなん聞けないけど
今日デートらしいからきっともお連絡こないけど
意味深なことばっかし言われてなんかまた期待してる自分がいる

なんにもなんないってわかってるのに
どーすればいいのかな
