2009/11/29
夜中からお腹痛くてでも眠くてがまんして今大爆発www
やばいよー
久々のげりぴよw
よこになってるのにお腹からはぐるごろぴよよんて音がするよ
ついに海老蔵さまが結婚しちゃうのかー
ちょいしょっく
きのうえぐざいるでかっこいいってか超タイプの人発見した!!!
かすかに彼に似てる

なんか名前も似てる

だからやっぱりあのときの彼が運命の男だったのかなと改めておもったw
だってさー
誕生日大全で運命の人の項目んとこに彼の誕生日かいてあったからねwww
もっとまじめにもっと早くから向き合うべきだったかなー?w
でもたまに連絡きたりするだけでまんぞくなんだよねー
欲張りすぎるとあとが怖いからw
いつか会えると信じてまいにち頑張ってるよーw
きもwww
まあそんなこと言ったら
一緒だよ
って言われたよねー
なぞなんだー
どう思ってるの?
だれかー
教えて。
寝よう
りかぴようっし
りかとうっしと久しぶりの再会

楽しかったー!
やっぱり友達と会っていろんなはなしするのはいいことだと思ったw
息子くんに服までぷれぜんとしてくれてほんと嬉しかったよー

ありがとう



ご飯もごちです!
もうゆい誕生日おわったのにありがとう

ぷりも撮れたしまじ幸せでした!!!
家帰ってミルクあげてお互い爆睡w
ゆい実はオールだったのさ
まだいけると感じた20歳の夜でしたw
ほんとまたあそびたい!
てかあそぼー

今度はゆいがなんかご馳走するぜ

ケーキも次こそ

今日は5時半に起こさなきゃだからまた寝ます
起きて旦那見送ったら実家にあそびにいってくる

ほな
2009/11/23
みんな寝てるのに寝れないー
今日疲れたはずなのになー
今日は実家に午後から行く予定だったけど旦那が朝送ってくって言ったから朝から実家w
ママと2人であんなに話せたの久しぶりだった!
夕方帰るんだったけど雨降ってきたからママが夜送ってくねって言ってくれて気がぬけて爆睡w
ていっても1時間ね
あ。昼に息子くんと実家の風呂に久しぶりにはいったよー
すっきり!
さぶかったからあったまっていっぱい風呂であそばせてばーちゃんに引き取ってもらった
夜家ついて一気に疲れていつの間にか寝ちゃってたw
旦那からのでんわで起きて今日はちょっと早く帰ってきた

ご飯たべててれびみてたけどみんな寝たから消して
昔のメールとか読んでたw
もうまじ懐かしい!!!!!!
やばいねw
旦那とのメールいつもけんかだもん!
付き合う前のとかほんと懐かしかった
眠たい!