Yui★Blog:) -67ページ目

2008.11.27.Thu






今日は休み~(^^)


幸せ感じて6:00に寝て
14:45起床ドキドキ


16:00出発ドキドキ




とりあえずTSUTAYAでCDかりて
コンビニのおにぎりあんど肉まん食べながら
れつごードキドキドキドキドキドキ



マタ服見に行ったドキドキ



幻滅・・・笑


パンツ絶対マタの着たくない!
ってよっくんに訴えたら

わかってくれてたドキドキさすが

ゆにくろの男のあったかタイツLと
ゆにくろの男のトランクLなら
今のお腹の大きさだと余裕でくっきり
おおってくれてらくだから
とりあえずそれ着用することにドキドキ

まあ3月くらいになれば
むりになるから
マタ服マタのパンツはく






そんでそばかすくんにお礼のケーキ購入ドキドキ
実家にも購入ドキドキ
自分たちのも購入ドキドキ



おいしかった




夜はママと3人でママの友達がやってるフランス料理屋にいったドキドキ

おいしかったけど体調完璧じゃないから結構残しちゃった
コースだったけど完食したの
サラダとフォアグラソテーとパンだけドキドキ
ママごめんねしょぼん
よっくんは肉もサラダもとにかく出てきたもの全部食べきってた
ママもドキドキ

で実家戻ってお茶飲んで
下着もらってやかんもくれたドキドキ
本当にいつもありがとうドキドキ

それでばいばいして




でイオン~

よっくんのあったかダウン買って
ゆいのあったか靴下買って
お菓子ジュース買って
帰宅ドキドキドキドキドキドキ






そばかすくん仕事終わって家の前まで
きてくれたからケーキ渡した


喜んでくれてよかった~ドキドキ





でころころする間もなく
洗濯して~お風呂入れて~ってしてたら
腰がめきっていって
痛すぎて変な姿勢のまま固まってた・・・

なんかわけわからんなって
神様ごめんなさいって
ずっと思ってたら
なおってたドキドキ


お腹痛くなったらちっちゃい時から
ごめんなさいって唱えちゃうくせがあるらしく
久々にデタ!!!笑





なおってよかったドキドキ




お風呂あがってお腹すいて
もぞもぞしてたら
よっくんウィンナー焼いてくれたからご飯と一緒に食べたドキドキ

幸せだ~ドキドキドキドキドキドキ







ありがとうドキドキ








おやすみー★


2008.11.25.Tue







昨日も全然寝れなくて
ねたの多分8:00?
で10:30に起床ドキドキ


よっくん起こして起きなくて
こちょぐっても起きなくて
布団とったらぎゅーしてきて
コーヒー入れてあげて
起こしまくって
やっと起きて
ママにメール


今日は実家ドキドキ


お昼よっくんは1人でお昼ご飯イオンで食べることになっちゃったけど

実家楽しかったドキドキ
1番落ち着くドキドキ


けどよっくんに会えないのは
かーなーり寂しいって
よくわかった






玲くんとモモといっぱい戯れたドキドキ


めちゃ可愛いードキドキドキドキドキドキ


今日帰っちゃうから会えてよかったドキドキ






買い物行って
実家戻って休憩して
モスドキドキそんでねぎやきドキドキ

とりあえずママいると安心するわ



超気分転換になってよかったドキドキ






昨日全然寝てないから
ちょー眠い

やば眠




まだよっくん帰ってこないしな~


ちょっと寝ちゃおっかな

けどだめなんだよなー




あー

早く1:00amになって・・・
切実ドキドキ



2008.11.24.Mon






今日も頭痛い・・・

これつわりなのかな?


めまいするし
目黄色いし・・・
黄疸?


やだー









明日ママお休みだから久しぶりに実家ドキドキ

なんかすごい嬉しいドキドキ




明日おねー帰るみたいだし
ちょうど会えるからよかった







明日は元気な気がするドキドキ






よしくん早く帰ってこないかな~
こないよね~

あと2時間半くらいだなドキドキドキドキドキドキ


早く会いたい




今日寂しいわ