Yui★Blog:) -56ページ目

25w6d



最近あにまっくすとかーとぅんとでぃずにーちゃんねるにはまってるドキドキ

眠たいよー


今日いっぱいお昼寝したのになー



旅行から帰ってきてから疲れでまくりだ

眠いー






今日は洗濯2回やったよ晴れ
天気よかったからね!

掃除して片付けてお昼ご飯作って
よしくん待って一緒に食べたドキドキ

今日のお昼ご飯はオムライスとサラダ

またいってらっしゃいして

そっから爆睡

休憩ででんわしてくれたけどそれも気付かず寝てた・・・

夕方から22:00まで寝て

洗濯しまってたたんで夜ご飯作った!

豚肩ロースの塩胡椒焼きと

ほうれん草のおひたしと

中華風たまごスープと

ご飯

栄養考えて作るとしっそになっちゃう。





昨日は先に寝ちゃって放置しちゃったから

今日は一緒に寝たいなー


彼は最近元気すぎて疲れちゃう笑


検診楽しみードキドキ

早く赤ちゃんに会いたいなードキドキ


沖縄旅行




ドキドキ2/9ドキドキ

朝6:00に起きて準備して7:00前にお家出発~

薄着で寒くてやばかった!

8:00前に空港到着ドキドキ
朝ごはんたべて飛行機搭乗ドキドキ

妊婦だから早くいれてくれたドキドキ

ANAはサービスよいですドキドキ

よしくんと感動してたドキドキ

そんで11:00くらいに沖縄到着ドキドキ

あったかくて~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ついた瞬間からテンションあがったドキドキ

で、レンタカーかりて旅行すたーと!


まじ天気よくて気持ちくてドライブ最高だった!

沖縄南IC→海中道路→ロードパーク→浜比嘉島→伊計島→BIG TIME RESORT伊計島

て感じで1日目終了ドキドキ
疲れて2人とも爆睡ドキドキ


ドキドキ2/10ドキドキ

この日も天気よかった晴れ

行くとこすべてがきれいだったドキドキ
水族館行く途中きれいなエメラルドグリーンの海に車とめて
お話ししてたんだけどいきなり吐き気がきて一気に滝のように吐ぎましたドキドキ

よしくん背中さすってくれてるのは
すごい嬉しかったけど
爆笑しすぎだ!

自分でも吐きながら笑えてきてやばかった!

マーライオンみたいにきれいに水分が
流れててびっくりした笑

すっきりして水族館ドキドキ
なんとだるびっしゅファミリーにあったドキドキ
かっこよかった~
かわいかった~

許田IC→ちゅら海水族館→ブセナ海中公園→万座毛→真栄田岬→残波岬→沖縄残波岬ロイヤルホテル
てかんじだったドキドキ

ホテルめちゃきれいでよかった!
バー行ってゆっくりして仲良く寝たドキドキ



ドキドキ2/11ドキドキ

この日も天気よかった晴れ

米軍にいっぱい遭遇した~

変わった雰囲気の地域いって怖くて怖くてやばかった!

夜は行けないよーな雰囲気の日本人にはむいてないよーな怖いとこだったな~

3日目は微妙だった笑

A&W牧港店→jimmy's→FUTENMA ANTIQUE MALL→アメビレ→宮城海岸→道の駅かでな→コザゲート通り→ホテルサン沖縄

こんな感じドキドキ


ドキドキ2/12ドキドキ

今日も晴れ晴れ
8ヶ月記念日ドキドキ


起きてご飯たべて国際通りドキドキ
ちょっと買って車でアウトレットドキドキ
しょぼかった
で早めに空港!

早くつきすぎてずーっとぼーっとしてた
空港まじ暑かった!

沖縄アウトレットモールあしびなー→国際通り→空港

こんな感じドキドキ


帰りはJALでサービス悪かった~

なんかよけい疲れた!


で夜セントレアドキドキ

やっぱ寒くてびっくり!

同じ日本なのにねー


で実家いってご飯食べてお土産渡して

お家帰宅!


すぐお風呂入ってゆっくりたいむドキドキ



4日間あっという間すぎて

やっぱり最終日さみしかったな~


けどいっっっぱい写真とったり
いつもしないような話ししたり
毎日充実しまくりで楽しかったドキドキ



よしくんずーっと運転ありがとしょぼんドキドキ



ドキドキ2/13ドキドキ

今日はゆっくり起きて
お家でゆっくりドキドキ

買い物いってドライブして帰宅ドキドキ




明日からよしくんお仕事だー


さみしいなー




冬の有休も夏と同じで最高だったドキドキ




またほれ直したよーっっっ



やっぱ夫婦って素敵だねっドキドキ



24w5d




最近調子いいドキドキ

この前の検診で100%男の子って決まったドキドキ

ちゃーんとぶらさがってた!!!

最近検診のときいつも下むいてて顔見えないんだよね

この前のときは寝てたみたいで全然動かなかった~

けど心音聞かせてもらうとおもいっきり
安心できるドキドキ


赤ちゃんて本当にすごいし不思議だよー

お腹の中では指しゃぶりとか寝返りだってできるのに
生まれたら指しゃぶりも寝返りも1人でできないんだもんっ

昨日おねーとでんわで話してて不思議~ってなった


おねーの息子は最近指を自分の口に入れてべたべたにして遊ぶのが好きみたいドキドキ
赤ちゃんて可愛すぎやろ~


つわりとかひどかったから安定期に入って
落ち着いて胎動とか激しいとめちゃくちゃ幸せな気持ちになるドキドキドキドキドキドキ


しかも最近よしくんが帰ってくると急に元気になってぼこぼこ動いて
とんとんってお腹にするとおもいっきりかえしてくれるんだよドキドキ


かわいいーっっっ!!!



もう7ヶ月入ったから検診も

2週間に1回になったドキドキドキドキドキドキ

先生もいつもの先生で話してて面白いし
些細なことでもちゃんと聞いてくれるから
担当医お気にドキドキ



あと3ヶ月で会えるもんねドキドキ

出産に不安はないけど産むときよしくんお仕事だから心細いぜ







明日からついに沖縄~\(^O^)/

やっとよしくん冬休みドキドキドキドキドキドキ

体調いいといいなドキドキ


赤ちゃんも元気にお腹のなかで遊んでてねドキドキ




明日は早起きだよーっ!


今から旅行の準備してお昼寝たいむしよドキドキ