のど
のどイタイ・・・
まじでうつったーw
たかが30分くらい一緒に寝ただけで
こんなに痛くなんの?w
お風呂もなぜか1人ではいったし。
また寝てたから叩き起こして彼は今お風呂~♪
でも超のどいたい・・・・・・・・・
いたいすぎるー
なんか久しぶりに本気の風邪?w
てゆーか本当にホワイトデーなかった。w
まーいいんだけどね、うん。w
謝られると切なくなるね
せきとまんないし
のどいたいし
さーいあくw
早くお風呂からでてこい!
29w4d
やっと雨やんだねー
でも今日さぶいよねっ!
今日はホワイトデーだよー

あげたけど返ってこないよ!
見返りは求めません。w
彼はホワイトデーが今日ってことを
昨日知ったくらいだからねーw
てれびでたまたまやってて
一緒に見てたら
『えっ?うそやん?明日?えー、ごめんな』
て連発www
くさいぜーw
謝ったもんね!w
謝った時点でナイヨってことよねーw
まあいいんだけど\(^O^)/
今日は帰りが遅いから心配だなー。
まだあと2日も仕事だもんね
さっきおしるこ作ったの

3月のくせに寒いからw
そしたら赤くんぼこぼこ動いた

朝から元気だねー

寝てるときも動くから爆睡できないけどw
もうすぐでお腹に話し掛ける生活も
なくなるし・・・とか考えると
愛しいんだなっ!!!
爆睡できなくても
ご飯粒食べれなくても
重くて苦しくても
なにがあっても
愛しいんだよー



再来月の今ごろはもう臨月の真っ最中だもんね
本当早いなー
あと10wくらいで会えるんだ

健康で無事に生まれてきてください。
楽しみっ

今から2回目の洗い物して
よしくんのお昼ご飯でも作ろーかなっ!
今日は頑張って買い物いこ~♪
29w3d
今日さぶいねー
雨やだなー
きのうは1日ゆっくりするんだったのに
夕方からよしくん元気になってきて
出かけたいって言い出して
ずーっとだめって言ってたら
けんかに進展してましたw
結局ゆいは寝ちゃって起きたらpm22:00w
彼はお腹すいたとかいって出かけましたーw
けどなぜかずっと駐車場にいたらしくて
いっぱいでんわやらメールで揉めて・・・w
超くだらないけど1時間くらいしてお互い冷静になったとこで帰ってきたwww
ご飯結局食べてなかったみたいだから
適当に作って食べさせて
お風呂入ってたのに来ないからむかついて
またイヤ~な空気になって
お風呂でてからまたゆい寝ててw
am5:30に起こされてベッドで話し合いw
なんの?って感じ\(^O^)/w
仲直りしてやっと寝れると思ったら
しつこいから久々に戯れた
で、痛すぎて泣きそうでやばくてすぐ終わらしたw
で、やっっっと就寝

最近またねむいの復活したからすぐにどこででも寝れる!
妊娠初期の頃が懐かしいな~
ずーっと寝てたもんなw
でも今また復活したから彼はすぐ機嫌悪くなる
彼にはきっと一生妊婦の気持ち理解できないなw
4D一緒に見たかったけどな~・・・
もう映りにくいんだよね。
そんだけ成長したってことだけど
映像でも見せてあげたかったなー。
今度病院で聞いてみよーかな。
あんなリアルな姿みたら彼もなんか気持ちの変化が起きるかもしんないしなーw
だから見せたいんだけどw
冷やし中華食べたいー

ママが買ってきてくれたから作って食べよかな

よしくんが休憩のときにしよー
熱大丈夫かなー?
けんかとかしても結局心配なんだなーw
今日から3連勤だし土日あるし心配だなー。
早く帰ってこれればいいのに。
赤くん

今日も胎動激しくて元気だねー

嬉しいよっ!!!
あと6日でまた検診だから会えるねっ

元気に動いててねー!