33w3d
やっとやっとやーっっっっっと

今日よしくんに会える



ちょうど1週間会えなかった。
明日やーっっっっっと会えるんだよ



うれしすぎてやばい

今日はエコーで赤くんみた!
大きくなってた!
顔もしっかりしてたよ
早くよしくんに会いたい

興奮してよけい寝れないかもっ!w
帰りたい

33w2d
にょっほい
今日も点滴点滴点滴。
TENTEKI。まじきらいだ
ご飯もおやつも全て残した。
こんなとこにいたら食欲もなくなる
なんで看護師に気つかわなきゃいけないんですか
はいー?
もうまじ帰りてぇ
入院選んだ自分がばかだったw
よしくん本当ごめんなさい
今日は消毒のとき帰りたいあぴーるしたけど
あいつ流してきたし。
たいした説明毎日してくれんくせにうっざい
そんでママがきたから相談したら明日も
言いなって言われた。
言うけどさ。
明後日はよしくん来てくれるから一緒に
診察室行ってもらお。
そして帰らせてもらお。
看護師さまの都合でシャワーさせてもらえんw
仕事増えるからねー
ママに言われてやっと気付いた!
早くお家帰ってシャワーしたい。
ご飯運んでくれるおばちゃんで
1人まじ優しい人いるけど
病院関係者じゃないからな・・・。
病院も最初と言ってること違うし
35週で生んでいいみたいなこと言われたけど
はぁ~あ。
大人は不思議だな
こればっかりはいくら自分のからだでも
自覚症状全くないからどーなのかわかんないし
とにかくここから出たい。
毎日疲れたし
言いだしたらキリがないから今日のことは
言わないw
そんな感じで明日よしくんは7:30起き。
お家にいたら一発で起こせるのに
今は毎日でんわでしか起こせないから
不安だなー
起きてくれるかな。
お家が恋しいよー
よしくんに会いたいよー
今日まだてれでんしてないや。
今日できるのかな?
は~
お家帰らせてください
33w1d
今日もいつも通りなんにもできないまま終了。
いっぱい寝てた気がする
んでやっと5日ぶりに着替えれた!
シャワーはまだだめだから最悪
はぁ
もうやだー
毎日やだやだ言ってるけど本当やだからね
こんな生活生きた心地がしないです
今日もてれでんとでんわ両方した

本当大好きだわー
あと2日か。
頑張ってがまんしよ
お腹すいた