生後86日目
今日は七夕~

織姫と彦星って恋人じゃなくて夫婦なのねー

去年の七夕はよしくんと沖縄にいたなー

もう1年たったのか!
あっちゅーまだ
いろいろあるけどこれから先も
一緒にずっといるんだろーね。うんw
今日はじゅんくん週1の通院の日でした。
やっぱまだ数値あがらず・・・
7月もまた週1で通院けっていです\(^O^)/
まあいいんだけどね。
わかんないこととかいろいろ聞けるしさ
彼は元気だし体重もちゃんと増えてるから
なんの問題もないんだけどね

もーすぐ生まれて3ヶ月

はーやーいー

この3ヶ月間まじ駆け抜けてがむしゃらだったよ!
わたしw
まいにち睡眠1時間で
未だにそれは続いてるけど
もー慣れた

こどものためだし、なんでもこいだっ



今日もかわいかったー

よしくん明日休みなはずだったのに仕事だ。
週1ばっかやーん
ふぁっく
明日は晴れますよーに

生後78日目
久しぶりのこーしん

最近息子くんいっきに大きくなりました

顔もぱんぱんだよ

たぶんもう4キロあるはず

子供って本当成長はやいねー!
最近ちみぎる&ひっかく技を覚えたみたいで
よくやられる!!!
最近はミルクになっちゃったから便秘気味で
よくうなってます。
ごめんね
明日は病院!
じゅんくんまた注射だよー
貧血の値あがってるといいな
最近よしくんとはけんかばっかだー。
あいつわがまますぎる
あ!
もうみんないつでもみにきてね

ずっと家にいます



じゅんくんも結構起きてる時間増えてきたからきてねー
