135
今日は息子くん通院でしたー
完全に注射にたいして恐怖心がないらしく
注射近づけられて自ら握ろうとしてたw
看護師おどろいてたよー
結果は順調でまた1ヶ月後!
くすりももうのまなくてよくなったし一安心

で実家

ママ忙しくておねーとおねーの息子とちょっと遊んで帰宅
やっとバウンサーとばすちぇあ届いた

バウンサーは超どっぴんく

ばすちぇあは超みずいろ

かわいかった!
次は服が届くかなー
わくわくだ!メール返ってきてなんかよくわかんないけど
普通にしてくれたおかげでこっちは吹っ切れたよ

まじです。
わたし家族を愛していきます

旦那とも最近なかよしだし余計吹っ切れた

旦那と仲悪くなってまた好きになるとかないよ~
あおいたんいろいろありがとう

今日は外食で知立のおいしいお好み焼き屋にいって幸せでしたー
うまかった

実家
きのう旦那が仕事いくついでに実家でおろしてもらって旦那の仕事おわるまで遊んでた

実家いいー
いまおねーも息子と帰省中だけどけんかしないで過ごせたw
朝早過ぎておねー寝てたけど起きた瞬間、足ほそくなったねやせかたおしえろって言われたw
体重も妊娠まえはおねーのが少なくてあたりまえにおねーのが痩せてたけど
彼女は妊娠して激太りしたみたいでなかなかもどんないみたいw
体重はかったけどやべーw
体重なさすぎてきもいw
ママにそういうやつは新型インフルにかかって死ぬよっていわれたw
かかるもんかw
実家たのしー

でふくやで息子くんの服かった

てかてか生理ちゃんきたはいいけど
めちゃくちゃいたいぞ!w
おねーはきのう7ヶ月ぶりにきたみたいw
で22:00pmくらいに帰宅

息子くんは実家でママに風呂いれてもらってたから洗濯して自分シャワーしておわり

でじゅーにじからいままで寝てた

今日は生理痛やばいから弁当やすみにしよ
てゆかあしたから5日間旦那やすみw
外出はインフルこわいからなしだなー
はーあ
つかれたw
ミルクあげてまたねよ