2009/09/16
きのうママに息子くん預けて病院いってきましたw
さいきんずーっと心臓が痛くてやばいと思ったから行ってみた
血液検査したり心電図したりすべてが長かった!
しかも予約せずに行ったので。w
まあ結果は心電図にちょっと異常があって血液は大丈夫だった!
ストレスで心臓の神経がおかしくなってるらしいw
でも小学生のときからたまに痛くなってさいきん毎日痛くなるから
ほんとにストレスなのかなー?w
小学生のときからとかやべーw
医者にくるの遅くない?って笑われたw
検査入院すすめられたけどそんな場合じゃないし帰宅w
家でも心電図命令w
むちゃだよねー
ママに結果いったら
わたしより先に死んじゃやだ~って笑いながら言ってたw
かたや旦那はこういうときめちゃくちゃ心配するw
また9月のおわりに病院w
息子くんも9月のおわりに病院だから一緒
w1日に10回以上痛くなるならすぐきてねって言われたけどすでに10回以上痛くなってるw
ストレスっていってもなんか心配だw
2009/09/15
3日間ずっと頭痛やばくて毎日くすりのんでみたけどきかなくてだから今日は飲みません
頭痛くなるの久しぶりだし痛さはんぱないから
旦那がやさしくてやさしくてw
甘えてる自分がいまっせー
げんき?
家事やらなくていいからね

俺ご飯買ってきてやる!
お前育児と家事で疲れとんねん
だから今日から家事はお休みでーす
俺が代わりたいけどむりやからじゅんくんは頼むわ
家帰ったらできることはするよん

てめーるを昨日くれたわけです
いぇーいって感じで嬉しかった!
でもやっぱ予想的中w
ご飯たべたあと即効寝たよ彼はw
やっぱなって思って洗濯洗い物旦那の次の日の準備したよw
息子くんとお風呂入って疲れまくってミルク飲ませて爆睡w
まあ旦那はやっぱ自由人だわ
今日起きてから
昨日すぐ寝ちゃったね
わかってたけどっていったら
ちょいぎれされたw
これも予想通りだよねー
なんかそんなこと予想しちゃう自分がいやだ!
それに対して見事に的中させる旦那もいやだ!
今日はさぶいからクーラー久しぶりに切りました
積算表示したら5日間つけっぱでした
でも117円でした
ちなみにCo2排出量は5日間でたった0.8kg!
まじうちのエアコン地球に貢献してますよーw
無駄にねw
旦那のやすみになったら車屋いって購入してきます

やっとだ!
息子くん寝たからもっかい寝よ
2009/09/14
旦那朝っぱらから夜遅くまで仕事大忙しw
きたよー
このじきがw
ひーとてっくw
こいつのおかげで大忙しw
ゆいはあんま好きじゃないです。
旦那は冬とか仕事にインナーできてます
まじであったかいらしいw
今日はママから連絡きてなぜか迎えにきてくれて実家

息子くん大喜び

最近あった嫌なことママに全部聞いてもらったw
ほんと旦那の親うざー
はやく逝けって感じです。
で夜ご飯たべて22:00すぎに旦那のお迎え

会いたかったぞって感じでとびついたら
旦那 俺今日ぶーつで行ったら足いたなって靴やで靴買ってもーた
ゆい いくらだったあ?お金あったの?
旦那 二万カードできったけど
ちん
最低w
また出費増えました
この前タイヤ2本パンクしてたからカードきったばっかだよ
考えてつかえよw
で仲良く帰宅して旦那にご飯食べさせて
息子くんと遊んでいちにち終了

今日は息子くんもゆいも実家でお風呂入ってきたかららくでした

息子くんはママに入れてもらってご機嫌だったしてか実家いたときずっとご機嫌でらくだった

あしたもあさっても仕事ー
いつ休みなんだよ
ねよ