2010/01/28
なんでこんなうざいわけ?
親なら分かれよ
本当どいつもこいつもくそすぎるわ
こんなやつが親とか言えないと思った
なんでこんなんになるんだろ
周りはぜんぶゆいのせいだもんなー
親にも理解してもらえないとかつらすぎw
本当消えたくなる!!!!!
今まで生きてきて消えたいとか死にたいとか思ったことなかったけどwwwwww
本当さいきんありえなさすぎ!
まじふざけんなよ
わたしの人生はっちゃめちゃ~
まあこんなもんなんだろーね
相変わらず神様は不平等が大好きなんだねw
本当早く消えたい
本当じぶんの人生むだだと思うw
まーじーでー
ありえない!
わたしの親は最低なやつでしたーw
気分屋ふぁっくwww
なんでこーなったのかなあ
しおみー
あおちん
たすけてくださーい
2010/01/24
本当ちっちぇー男だなw
旦那がさいきんすぐ怒るからやだ!
別にわたし悪いことしてないんですけど。
本当苦痛
そのてんしおみーは 違うんだろーなあ
独身のときに会いたかったあああああああ
しおみー独身だもんなー
独身のとき会いたかった的な人にさいきんよく出会う。
こどもは宝物だけどこんだけ腹立つことばっかだとなんかもう旦那どうでもよくなる!!!
しおみーに会いたいー
今日もコンビニ弁当なのかなー?
なんかそういうの聞くと作ってあげたくなっちゃうよねー
旦那は当たり前のように食べてたべっぱなしだもん
よけいうざいwww