デート
今日も会えた
きせき~
そんでもって映画みた
ばちすた

あんまおもしろくなかった~
でも一緒にいれたからいっかな
明日からまた仕事や~
早く給料日こーいっ
あと2週間か
わくわくする!
初めて働いて稼いだ金だもん
楽しみやんやん
早く15日になーれっ
おやすみ
デート
ひっさびさに会った~
久しぶりすぎて笑けた
てかリュックきたねん
4日くらい前に

毎日愛用ちゅー
いいねっ
RODEO CROWNS

今日わ寿司食ったど
うまかったど
やきとうもろこしも
くれーぷも
ふらんくふるとも
おいしかったど
次いつ会えるんかなっ?
なんか仕事始まってから
毎日げりやし
まさかの
す と れ す?
まあでないよりいいけどっ
でも毎日げりとか
いい加減けついってーやん
給料楽しみ
しごととれんあい
今日わ久しぶりにあの人からメールきた
覚えてる?笑
って
きもー笑
しかもデートしてくれないらしいっす
うそつき
まっ今わいろんな出会いがあって毎日楽しいです
早く土曜日になんないかな
今日わ本部の人がきて
いっぱいほめられた
嬉しいこといわれて今日わすぐ時間すぎてた気がする
上の人わいいのに
店長がくさっとる
社員とかもいいのに
店長わくさっとる
店長だけちーん
て感じ
明日もがんばるぜ