ファンタファンミックスのコーラ+オレンジのやつ、めちゃくちゃ甘い!

なんていうか…

うん、1杯でいいかなあせる

ちょこちょこ飲んで減らさねばorz
あっという間に10月。

…早いなぁorz


とりあえずポケモンBWの観覧車はおいしかったです←