チャーチルこたつ!


チャーチルの母です(*^▽^*)

今年もあと数時間となりました。1年ってほんとぅに早いですね。
今年は、愛犬サンデーが天国に旅立ち、他にも悲しい出来事がありました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、チャーチルと出会えたことで、救われました(*^o^*)

最初に仮ママのブログで、チャーチルのことを知った時、可愛い子だな~って素直に思ったのです。
その時から、数ヶ月・・・毎日ブログで、チャー君が更新されるのを楽しみにチェックしてました。
今思えば、プチストーカーでした(笑)

縁あって、チャー君を家族としてお迎えすることができました!
この出会いに、心から感謝ですо(ж>▽<)y ☆

チャー君が幸せなら、私も幸せなのですチョキ

来年もチャー君が元気に過ごせますように!
あ・・・ダイエット中なので、食べさせすぎないように注意しまぁす(^▽^;)

いつもブログを拝見してくださっている皆様、どうぞ良いお年を!
そして、来年もどうぞ宜しくお願いいたしますo(^-^)o


PS.僕もからも、どうぞ宜しくニコニコ
やっぱり寒がりなのかな!?


チャーこたつ①

コタツの中にまでは入りませんが、上手にコタツ布団で包まって寝てますがニコニコ
お散歩にも行きたがらずはてなマーク 「ま~僕としては楽なのですがべーっだ!
寝てばかりです・・・汗



チャーちょうだい②


しかし食欲だけは旺盛で、同じ量はてなマークそれ以上!?食べてれば必然的に・・・ブタ
パピヨンも寒がりだったような、でも太らなかったような!?
サンデーは特に寒がりで、コタツの中に入るし温風ヒーターの前に伏せて
熱風犬だったりメラメラ

最近少しドッグフードの量を減らして、人間の食べ物も与えずあせる

プチ・ダイエット中ですガーン

ドッグラン独り占め音譜

ドッグラン3回目⑤

一昨日、お昼から晴れ晴れたのでニコニコ
3回目の岡山県動物愛護センター・ドッグランに行ってきましたグッド!
雨雨上がりという事ではてなマーク ドッグランはチャー君だけと、独り占めにひひ

ドッグラン3回目③
ドッグラン3回目①
ドッグラン3回目②

妻の後を付いて歩きますラブラブ 後はマーキングあせるうんち
マーキングに勤しんで!? 妻と離れると、翔って付いていきます合格
「僕には呼んでも歩いても、付いて来ないんだな~ガーン


ドッグラン3回目④
ドッグラン3回目⑤


高い所は、まだまだ苦手みたい汗

チャーと、こたつ②
チャーと、こたつ①


 最近は、コタツを出したのでべーっだ! 包まって可愛く寝ますぐぅぐぅ


チャーまちこ巻き?③


とにかく何だかはてなマーク
頭にスカーフみたいな物を巻いては、「まちこ巻きビックリマーク可愛い~音譜」と、
喜ぶ我妻ガーン
わんわん前犬のサンデーにもよくしてました汗
サンデーはとても嫌がっていましたが、最期はあきらめモードでした・・・!?
チャー君はどうなんだろはてなマーク 無抵抗でさせてますがべーっだ!


チャーまちこ巻き?①
チャーまちこ巻き?②
チャー吠える?①


慣れたというかはてなマーク 
はじめて家に来た時と、どんどん変わってくるチャー君!?
今日始めて人に向かって吠えるチャー君が・・・叫び
今朝はけさで、寝惚けていたのかぐぅぐぅ寝起きに襲ってくるしあせる
「ウ~キャンキャンキャン」とむっ
最初のころは、吠える事も全くなかったのですがにひひ
ま~わんわんですし、ワンワンというよりキャンキャンと甲高く吠えて可愛いいしべーっだ!
人に向かって吠えたのも外出先でなく、家に用事で来た(ダイニングの部屋に)
友人男性ですし、後は呼び鈴にだけですから音譜 あははグッド!


チャー吠える?④
チャー吠える?③
チャー吠える?②