sunchildの遊びごと

sunchildの遊びごと

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
毎日忙しい~あせる
最近、定時であんまり帰ってない。
退職者がたくさんで、新人さんの教育で自分の仕事が追い付かない。
愚痴ばっかりで、落ち込む。

久しぶりの更新です。
昨年から約束してて、やっとこさ行けました!


トロワ・サンク


ステーキランチ
ランチだけど、ディナーで食べてきたよ。


クレームブリュレは絶品ニコニコ
満腹~



ばいQ~★



Android携帯からの投稿

今日は、地方自治体の記念硬貨の発売日だったから、休み取っておいた。

ミエちゃんと1日に小國神社に初詣に参拝に行こうとしたら、駐車場待ちで「1時間以上かかる」と言われて、

帰ってきちゃったので今日リベンジしてきた。


朝は、通院。その後信用金庫で硬貨を両替してきて(もう少しで売り切れるとこでした)と言われてラッキー!!

静岡・山梨・岡山・鹿児島と一気に4県分でた。

地元のだから余計に人気があるんだろうな。


以前営業やってた時の元担当のお客様のところに久々に寄った。

イイ感じな会社の雰囲気だったよ。よかったね、ミエちゃん♪


先にお腹すいたので、市内でランチ「くうねるキッチン」

からあげ大きくてジューシーだった。


小國神社まで1時間ちょっと。

お昼には、みぞれっぽかったけど出掛ける頃には止んで良かった。


初めて、参拝でした。

平日なのにけっこう人がいましたよ。


美味しそうなお菓子、かりんとう、おかきなどなど。

おみやげも買いたかったけれど、今年の目標は「お金を使わない」すっごい我慢した。


打ち手の小槌?のようなお守りがあったので買った。年輪が気に入った感じ(笑)

福がきますように~、シャンシャンって振った(*^。^*)





ご神木の「ひょうの木」



どのくらいの大きさな実なのかな。また、拾いに来たいです。




前にあかねちゃんが教えてくれた、笑刻

また、本家の方に行こうかなという事で今日はやめました。



色々、達成できてよかった日。



ばいQ~★