
最近、定時であんまり帰ってない。
退職者がたくさんで、新人さんの教育で自分の仕事が追い付かない。
愚痴ばっかりで、落ち込む。
久しぶりの更新です。
昨年から約束してて、やっとこさ行けました!
トロワ・サンク

ステーキランチ
ランチだけど、ディナーで食べてきたよ。

クレームブリュレは絶品

満腹~
ばいQ~★
Android携帯からの投稿
今日は、地方自治体の記念硬貨の発売日だったから、休み取っておいた。
ミエちゃんと1日に小國神社に初詣に参拝に行こうとしたら、駐車場待ちで「1時間以上かかる」と言われて、
帰ってきちゃったので今日リベンジしてきた。
朝は、通院。その後信用金庫で硬貨を両替してきて(もう少しで売り切れるとこでした)と言われてラッキー!!
静岡・山梨・岡山・鹿児島と一気に4県分でた。
地元のだから余計に人気があるんだろうな。
以前営業やってた時の元担当のお客様のところに久々に寄った。
イイ感じな会社の雰囲気だったよ。よかったね、ミエちゃん♪
先にお腹すいたので、市内でランチ「くうねるキッチン」
小國神社まで1時間ちょっと。
お昼には、みぞれっぽかったけど出掛ける頃には止んで良かった。
初めて、参拝でした。
美味しそうなお菓子、かりんとう、おかきなどなど。
おみやげも買いたかったけれど、今年の目標は「お金を使わない」すっごい我慢した。
打ち手の小槌?のようなお守りがあったので買った。年輪が気に入った感じ(笑)
福がきますように~、シャンシャンって振った(*^。^*)
また、本家の方に行こうかなという事で今日はやめました。
色々、達成できてよかった日。
ばいQ~★