Sakai❤︎猫活のブログ
🩵十兵衛君🩵
噛み癖酷くてトライアル失敗💦
我が家にお迎えしてからは
全く噛まない╰(*´︶`*)╯♡
預かりさんでも噛みまくり
お手上げ状態だったのに(≧∀≦)
とっても甘えたでなつっこい😘
久しぶりに蹴りぐるみに夢中🌟🌟
🩵コグレちゃん🩵
全く空気が読めないKYニャン😸
十兵衛君の動画🎥撮影中にも
堂々と(笑)フレームイン😅
小さな頃から癲癇があったりして
譲渡は諦め我が家にお迎え♡
数年前糖尿病から復活‼️
ケトアシドーシスで大変でした(*≧∀≦*)
良かった〜😘
ウンチをトイレ以外の場所でしたがる💦💦
困った〜😅
🌸皆んな仲良くしてね🌸