YOSHITOMO BLOG -109ページ目

ユーロ→盛岡

朝までユーロ観戦→例のごとく盛岡へ!


よろず屋の楽器コーナー行ったら、宮古のギタリスト勢とばったり遭遇!

久々に話せて楽しかったです(^^)v


それからゲーセン行ってLOV!

神族とばっかりマッチングして、エリスの超絶号令で消されまくりましたw

やはり同種はキツイ(>_<)


何か対策ねってリベンジします(^^)/


Android携帯からの投稿

さっぱり

今日は朝までユーロ見てて、軽く寝て仕事へ!

逆にナチュラルハイになったのか、いつもより目覚めてたw




仕事終わってからはいつものとこで髪を切ってきました!


最近朝起きると頭が大変なことになってたのでf(^^;

仕事中帽子かぶるし、長くなってくると邪魔になるしね。


例のごとくバッサリ切ってきたので、さっぱりしたし頭が軽くなりました(^^)v



サッカー漬けな一日!

今日は予定がキャンセルになったので、仕事終わりにフットサルへ!



終わって帰宅してから代表戦を録画観戦しました(^^)v


結果は6-0で日本勝利!!

本田のハットトリック・前田・香川・栗原と、取るべきところもしっかり取りつつな感じだったしね!

岡崎にも取らせてあげたかった(><)


ちょっと後半は押し込まれるシーンもあったけど、試合通してはゲームを支配できていたしよかったと思います(^^)b

途中交代になったマヤの怪我が心配(><)


次はいよいよオーストラリア戦!

アウェーだし、激しい試合になると思うけど、この勢いで突破していってほしいです!




そして今夜はEURO開幕!

今日は2試合ともライブ観戦するつもりです(^^)v


テンション上がってきたーーー!


・・・明日仕事なんだけどねw