最近、車の免許取りに教習所行き始めました。
この辺では車校って言わないみたい。。。
以前取り始めたのはもう5年くらい前かしら。
挫折してから大分たちましたが今度こそ頑張ってとろうとおもいます。
ただ。。。
今日、仮免のための技能の終了試験だったんだけど、
こりゃ落ちたわぁ。。。
シートベルトもつけずにエンジンかけちゃったし、速度超過も一回したし。。。
さっき減点しらべたらこれでもう30点減点。。。終了だもん。
あと30分後くらいに発表なんだけど、もういや(。>д<)笑
また来週頑張って受けますわぁ(´-ω-`)
この辺では車校って言わないみたい。。。
以前取り始めたのはもう5年くらい前かしら。
挫折してから大分たちましたが今度こそ頑張ってとろうとおもいます。
ただ。。。
今日、仮免のための技能の終了試験だったんだけど、
こりゃ落ちたわぁ。。。
シートベルトもつけずにエンジンかけちゃったし、速度超過も一回したし。。。
さっき減点しらべたらこれでもう30点減点。。。終了だもん。
あと30分後くらいに発表なんだけど、もういや(。>д<)笑
また来週頑張って受けますわぁ(´-ω-`)



