昨日初ドライブしてきました~\(^-^)/
行ってきたのは富士山5号目!!
ずーっと行きたいと思ってたとこだったけどまさか自分の運転で行くとは!
曇ってたけどとっても気持ち良かった♪






そして名物の噴火カレー(^-^)v

帰りはゲリラ豪雨みたいなひどい雨が降ってきて。。。
ワイパー一番早いのにしても全然見えないくらいだった(>_<)
そんな状況だから高速も50キロ規制出てたのにみんなバンバン飛ばすし(´-ω-`)
めっちゃ怖かったしその部分だけやけに疲れた(´д`|||)
途中のサービスエリアで雨宿りしつつ運転交代して無事帰ってこれました\(^-^)/
ドライブ楽しかった(*^^*)
さぁ、来週はどこいこうかなぁ~(*´ω`*)
行ってきたのは富士山5号目!!
ずーっと行きたいと思ってたとこだったけどまさか自分の運転で行くとは!
曇ってたけどとっても気持ち良かった♪






そして名物の噴火カレー(^-^)v

帰りはゲリラ豪雨みたいなひどい雨が降ってきて。。。
ワイパー一番早いのにしても全然見えないくらいだった(>_<)
そんな状況だから高速も50キロ規制出てたのにみんなバンバン飛ばすし(´-ω-`)
めっちゃ怖かったしその部分だけやけに疲れた(´д`|||)
途中のサービスエリアで雨宿りしつつ運転交代して無事帰ってこれました\(^-^)/
ドライブ楽しかった(*^^*)
さぁ、来週はどこいこうかなぁ~(*´ω`*)