ジャガイモ収穫してきたキラキラキラキラ

ジャガイモは梅雨よりも前に収穫するのが一般的だそう。(梅雨時期に入ると腐りやすいそう)

だけど、気がついたら梅雨入っちゃったし....キョロキョロ


とりあえず掘ってみるかピンク音符と試しに掘ってみたらちゃんと出来てたおねがいおねがい


今日の夕飯は畑で採れたジャガイモ、人参、インゲンと自給自足の一品でした照れ照れ