ジャガイモ☆ジャガイモ収穫してきたジャガイモは梅雨よりも前に収穫するのが一般的だそう。(梅雨時期に入ると腐りやすいそう)だけど、気がついたら梅雨入っちゃったし....笑とりあえず掘ってみるかと試しに掘ってみたらちゃんと出来てた今日の夕飯は畑で採れたジャガイモ、人参、インゲンと自給自足の一品でした