ヨーロッパ十姉妹。
雛たちがおじさんのところですくすく育っているみたい。

{D28659F8-731E-412F-984D-A4C5784ADAB3:01}

お写真ブログから拝借してきてしまいました。
最近の私の心のカラーはグレー。
落ち着くからです。

暗い意味ではなくて、なんだか好きなの。ねむきゅんもグレーが好きだからかな?なんていうのもある。

ヨーロッパ十姉妹、本物の雛に会いたいな。

キンカも十姉妹もやっぱり、見るたび心が揺れてしまう…どちらも可愛いなぁ。

{033F2FCD-E4FF-4538-A7AA-397E924C218C:01}

なんてオシャレさんな鳥さんでしょう。ただ、私は今、鳥さんを養ってあげられる心と身体を早く取り戻さなければ…

鳥さんがいたらなぁ。


マグロックに行ってきました~。

精神的にアレな私をしんまさんが連れてってくれたんだけど…。

楽しかったかといえばもちろんのこと楽しかったよ!!
紺セーラー着てった。お目当はでんぱ組。でも他のバンドさん達もかっこよかった!

『ベガス』って皆が言ってたバンドがかっこよくてちょっと聴いてみようかなと思ったり…。

{073A28B8-24DC-403F-8663-8A2E93C3EA99:01}

{580D72CC-76DB-4697-AB27-2EE857B91870:01}

夜は次の日のことばっかり考えてごはん食べながら上の空になっちゃったから申し訳なかったけど、

楽しかったフェスの時間は本当に楽しかったんだよ。

きっといつもの私だったらこの3倍の時間楽しくいられたはずなのにな (*_*) 
楽しい時間が一瞬すぎたよ。
ていうか心の闇に攫って行かれたよ。

楽しいことをがっつり楽しめる心の余裕を取り戻したいなぁ。

でもありがとうの意味も込めて楽しかったんです。

でんぱの時前の方行ったら押しつぶされすぎてほとんど見えなかった上に肩関節がおかしくなったけどね!

ライブハウスやフリーライブは低身長を呪うよ… でもわちゃわちゃしてる感じが楽しいんだよね。


身長伸びろ!


キンカチョウはほたてをお迎えするときも地味に気になっていた存在だけれど

こんなちっちゃいちっちゃい友達がいたら最高に嬉しいと思うんだなぁ モフモフしたい~


{869EFBCD-A5B3-4CFC-8396-A3FF8485E71E:01}

可愛い… おじさんのとこにキンカチョウ来るかなぁ… キンカ~~

でもヨーロッパ十姉妹も卵抱いてるとか…

キンカチョウに決めた!と思っているのだが!どうなる!でもキンカは絶対いつかは飼いたい鳥さんだよ。

眠い。夜勤明けの1日は慣れないなぁ。

ずっと眠い。からだがだるい。夜は寝るに限るよ… おやすみなさい


ブログ書くの久しぶりだ~

精神的に限界が近づいていたようなのでいろいろあって今は親戚の家に置いてもらっています

{8A7B89A6-4587-46E0-8BC7-0D23B97010C1:01}

にゃんこが可愛いよ。
名前はガガちゃんという。

迷惑かけちゃって申し訳ないけど、おかげで少し落ち着いてます。
さすがに病院行こうかなんて思ったけど まずはカウンセリングなんかに行ってみようと思ってるよ。カウンセリングで済むならそのほうがいいもんね。

まあそんな話はいいとして昨日は1人暮らしを始めたさやかの家に行ってインコ達に久しぶりに会ったよ。

{F8B26703-49BE-4C75-818C-83C62AD59DB8:01}

わーい。
みんなでピョロピョロ言っていた。
可愛い。鳥さんのいる暮らしはいいなぁ。
1人暮らしも寂しくないね。

インコ可愛い可愛いってしてるとうちの子自慢をしたくなるのでほたての話をたくさんしてしまったよ。

{0BE316DF-D36F-4591-AC36-BFEA3EE02DAE:01}

私は看護師になったけど満身創痍だよほたて… ほたては天国で元気だろうか~。