■チュ·ウォン·シン·セギョン、良い意味で
刺激剤
「オリンピックの視聴者の目で見ると運動選手になって直接走る感じが他のものと同じである。 「私ならこうしたのに」と演技を一つ一つ比較するのがおもしろい。色別の方法でドラマを見ることができる」
他の俳優を使って沸かすことなく学ぶユンシユン
姿を垣間見ることができる。俳優だから、時々他の作品も取りまとめてみるという彼はよく、悪い演技
ソンビョルボプが不足役立つ仕事を探してみるとした。
あるメディアと
のインタビューで作品を見る前に台本を求めて、最初にキャラクターを作ってみるの情熱を注いで見ることもある彼はどのように違うように表現することを見る面白味もかなりだと笑いながら話していた。 「屋根を突き抜けてハイキック」
シン·セギョン、チェ·ダニエル「製パン王キム·タック」
ジュウォンなど共に出演した俳優たちは、現在、着実に活動している。
お互いにどのように変わったのかと驚く間。彼らはお互いに良い意味で刺激も受けると、誰よりもお互いの成長をよく知っていることに拍手を送る。これらのことは、彼の新しい作品を選択すると、より慎重な理由ではないか。
■俳優ユンシユン、ファッショニスタの芽が見える!
俳優ユンシユンは、ファッションでも大ヒットセンスを発揮して人目を引いた。ジュンヒョク学生の時の制服を着てキム·タックときチャイナカラーフーディとをかけたもの。 '屋根突き抜けてハイキック'
放映終了するとすぐ、ファッションブランドの広告を進行するほどユンシユン
ハンガーは見事である。
イケメンスタイルの衣装を消化するときは、若いアンダーカバーボスダウンスポーティなビジネスカジュアルでも披露した。ドラマ「私も、花'でのビジネスカジュアルを若い感じで完全に消化して、通常のファッショニスタに劣らず、彼のファッション
注目され始めた。
最近出演中の「総理と私 'は一味違った雰囲気でスタイルを試してみましたが、劇中のキャラクターをよく表現してくれることができるスーツを着て話題になった。総理最高のエリート公務員カンインホで演技していながら、今までユンシユンに見ることができなかった完全スーツファッションを披露した。
「総理と私」では、行政考試次席に輝く天才的な頭脳を持つカンインホとしてシックな趣を醸し出すホワイトシャツとグレートーン
清潔スーツピットを誇る。このため、7kgを減量する手間を出したのは、この俳優が演技に込める真正性を垣間見ることができる面もある。
■夢見る読書王ユンシユン!
このように模範的でしっかりしているユンシユンの趣味は何だろうか。活字中毒でも知られているユンシユンは、2000パスポートの本が接続されている書斎を公開して話題を集めることもした。 「孤独を非常に乗る。寂しさの塊だ。だから、本や人でヒーリングをする。私は相手に対する最高の愛情表現で本を分割することに一緒にご飯を食べることを挙げている」とし、自分だけの趣味の話をした。
また、他にもクラシック音楽を聴いて登山をするなど、自分だけ
趣味を時々楽しむことが分かった。また、ボクシングをしたり漫画を読んだりするなど、様々な趣味を持ったユニークな男だ。
彼は自分が引き受けた配役を消化するためにも、読書をすると言われている。 「隣の花美男 '出演当時ケグム
キャラクターを消化するために、「ナルト」と「ワンピース」を読んでもいた。彼はキャラクター
見た目を見るの漫画のようなものないと中国でハッピーヌードルを撮る時は料理漫画を読んだりしました。
シェフの腕が厚くて腕の筋肉を育てた彼は好奇心が行くような状況
起こったときに首を伸ばして抜く姿がルピーと重ならないかと漫画王
姿も見えた。実際、彼のキャラクターを作成すると、A4用紙1枚半をぎっしりと満たした後、練習しながらキャラクターをどんどん整えていくと知られている限り、活字中毒である。
実際の読書はユンシユンを作った原動力になったが、朝食、昼食、夕食に読んだ本を一冊ずつ3冊
本を読むの逸話は有名である。彼が読むジャンルも千差万別だ章も、フランダースの犬、オプラ·ウィンフリーの本などがある。
読書をしながら想像の中の人物を描いて見ていた彼は今、劇中で自分
夢を広げる本物の俳優になった。また、彼はその中で自分自身を準備して磨き洗い、毎年着実に作品を一つずつしている。
続く


















