シユン君出演のドラマとうとう終わってしまいましたね

視聴率は振るわなかったけど

今後のシユン君への期待度はいっそう大きくなりました


首相と私 'ユン·シユン引き立って見えた演技変身'破った'

ユン·シユン首相と'を通じて演技変身に成功した。

ユン·シユンは、2月4日放映終了されたKBS 2TV月火ドラマ '総理と私」(脚本キム·ウンヒユンウンギョング/演出イ·ソヨンひんやりとしたエリートカンインホ扮した。

先にカンインホユン·シユンは、カンスホギムジワンが交通事故で植物人間になったのがクォン·ユルイ·ボムスことだと思った。カンスホクォン·ユル夫人バクナヨウンチョン·エヨン)と内縁関係だったので、クォン·ユル復讐をしたものと誤解したもの

これカンインホクォン·ユルに向かって複数刃を研ぎました。カンインホは、意図的にクォン·ユル実行課長になり、彼に信頼を得てクォン·ユル対蹠立っていたバクジュンギリュ·ジン)と手を握ってクォン·ユル没落させようとするなどの姿を見せた。

特にユン·シユンいけずうずうしくクォン·ユル会話を交わして、ある瞬間ひんやりに変化する様子を目の演技見せてくれカンインホという人物が持つ複合的な感情を細かく示した。

しかし、カンインホは、初めから、邪悪な者ではなかった。彼はナムダジョン片思いするようになり内面に眠っていた善良なカンインホ姿を自覚した。特に片思いするナムダジョン、自分ではなくクォン·ユルが好きなことを知ると、自分の感情をナムダジョン強制せずに、彼女の後ろから一人で胸焼けした。以降カンインホナムダジョンには守護天使、クォン·ユル心強い実行課長になってくれて、最後まで素敵な姿を見せた。

ユン·シユンは、既存キム·タック製パン王キム·タックエンリケ·クム(となりのイケメンなどの配役を引き受けて、主に明るいオーラを吹きだしたとすれば今回カンインホ役を引き受けて悪役フォースを出すことも可能であることを示した。もちろんカンインホ悪役ではないがカンインホ序盤を示した涼しいキャラクターは演技者ユン·シユンから珍しい姿だった。

ここにユン·シユンは、片思い男の魅力まで加えた。カンインホクォン·ユルだけ眺めるナムダジョンに片思いして一人で胸焼け、常にナムダジョンそばで黙々と彼女挙げ、思いやりのある姿を見せた。ユン·シユンナムダジョンが好きながらも、彼女を眺めることしかできないカンインホ感情を表情演技目つきなどで繊細に表現した。ユン·シユンは、片思いに分解もう一度女心を捕らえた

ユン·シユンは「首相と私 'カンインホキャラクターを通じて既存に見せてあげられなかった魅力を存分に表わして演技者として一段階成長した姿を見せた。ユン·シユンの演技変身に視聴者たち拍手を送った。

総理と私」の中のユン·シユンの姿を見た視聴者たちは"ユン·シユン毎回作品たびに演技成長しているようだ"、 "ユン·シユン劇が進行されるほど涼しいカンインホ暖かいカンインホに変わることが印象深かった」、「ユン·シユンの演技変身、今回成功したように "などの反応を見せた。

首相と私 '演技変身に成功したユン·シユン、今後会うことになる作品ではまたどんな新しい姿を見せてくれるか期待される


元記事   http://news.nate.com/view/20140205n09558

「総理と私」別れを選んだ少女時代 ユナ vs 心を開いたイ・ボムス、二人の愛の行方は?



少女時代のユナがイ・ボムスの幸せのために別れることを決めたが、ユナへのイ・ボムスの愛は日々深まり、見る人を切なくさせた。

28日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「総理と私」(脚本:キム・ウニ、ユン・ウンギョン、演出:イ・ソヨン)で、ナム・ダジョン(ユナ)はクォン・ユル(イ・ボムス)と子供たちの幸せのためにクォン・ユルの元妻であるパク・ナヨン(チョン・エヨン)にお願いをした。

この日、パク・ナヨンに会ったナム・ダジョンは、「私は総理の側から離れたくありません。でも、彼の側に戻ってきてください。子供たちのお母さんだから。子供たちがあなたに会いたがっている。ウリ(チェ・スハン)ちゃん、ナラ(チョン・ミンソ)ちゃん、マンセ(イ・ドヒョン)ちゃんがあなたを懐かしんでいる。だから、奥様は総理の側に戻るべきだと思います」と頼んだ。それによりナム・ダジョンはクォン・ユルと別れなければならないことを知っていたが、彼女はクォン・ユルと彼の子供たちのために別れを選んだのである。

一方、クォン・ユルのナム・ダジョンへの愛は深まっていった。彼はナム・ダジョンにカスミソウをプレゼントして「カスミソウの花言葉は“清い心”だそうだ。この花言葉を聞いてナム・ダジョンさんのことが思い浮かんだよ。これからも一緒に映画を見たり、沢山のことを共にしよう」と心ときめく告白をした。

別れを準備していたナム・ダジョンはクォン・ユルに腕時計をプレゼントして、「総理の時間は止まらないで欲しい」と別れを予感させた。クォン・ユルは「これからもう会えない人のようだな」と言ったが、ナム・ダジョンは「冗談ですよ。それ貸してください、私がつけてあげますから」と何事もないように行動をした。

その後、パク・ナヨンとクォン・ユルが会えるようにしたナム・ダジョンは、クォン・ユルの書斎に行って指輪を置いて「さようなら、総理」と言った後、荷物をまとめてその場を去った。

首相と私 'ユン·シユン切ないの魅力に感じられる現場スチール公開

ユン·シユン切ないの人の魅力で女性視聴者たち
母性愛を刺激している

KBS 2TV月火ドラマ '総理と私」キム·ウンヒユン·ウンギョン脚本/イ·ソヨン演出側はユン·シユン
継承の男の魅力ぷんぷんと感じられるスチール写真公開した。






公開された写真の中に透明な肌洗練されたのラインを誇るユン·シユン盛り込まれており、見る人
視線をひきつける。ユン·シユンは、小さな顔とつんとした鼻筋やや長めなアゴの線彫刻のような横顔を誇示している何よりも、にぴったりのスーツとコート演出したスタイリングと、デビュー後初めての試みだった短いヘアースタイルが調和したユン·シユン
の男の魅力倍増させている。

特にユン·シユンは、様々な表情の演技を通してロマンチックな魅力と継承の人の魅力行き来していて人目を引く。最近放送された13回ユン·シユンは「カンインホ愛し方式」見せてくれて継承の人フォースを発散女心をひきつけた。





劇の中でクォン·ユルイ·ボムス
元妻バクナヨウンチョン·エヨン生きていることを知ったカンインホユン·シユンは、すぐにナムダジョンユナを訪ねて奇襲抱擁をした。その後、「私は間違っているのは大丈夫だダジョンシーンはどうしたらいいでしょうか」と言って涙を流して、自分よりも愛する女性を先に心配している弱々しい継承男の魅力女性視聴者たちを揺さぶった。


復讐のためにすべてを放棄したカンインホ唯一のナムダジョン揺れて、その女性守ってあげたい姿を見せて切なさをプレゼントすると同時に、母性愛を刺激した。
女性視聴者たちはむしろカンインホ守ってあげたいとカンインホ
弱々継承の人の魅力揺れている。

ネチズンたちは "昔は可愛かったのに要塞本当の継承の男の雰囲気"、 "私の横に置いておきたいカンインホ実行課長」、「泣くときちょうど私が守ってあげたいと思って慰めてくれたさカンインホ
だけ流す涙はないのでそうなのか見て"、"バクジュンギの手を握っても憎くないカンインホいつかきっと元の位置に戻ってくるという信頼抱えて」、「ユン·シユンが涙流す時は本当にが痛くように泣くようにしました泣く演技最高"、"13回奇襲抱擁ワクワクしながらの痛みカンインホ見れば見るほど魅力ぽんと鳴る」など多様な反応を現わした。





元記事   http://news.nate.com/view/20140124n20931&mid=e0600

首相と私 'イ·ボムス、ユナチョン·エヨン登場の危機」の結末



イ·ボムスユナカップル危機が訪れた。

去る27日放送されたKBS 2TV月火ドラマ<総理と私>(脚本キム·ウンヒユンウンギョング、演出イ·ソヨン14回ではクォン·ユル首相イ·ボムス
元妻バクナヨウンチョン·エヨンカンインホユン·シユン
カン·スホギムジワン
事故真実が明らかになった

今までダジョン、恐怖ない超肯定的キャラクターだった。クォン·ユル
公開恋愛を宣言した時、結婚決心した時も、三人の子供
母親になったときや、最近ではクォン·ユルに愛を告白した時にも気に心配なんかは一度もなかった。いつもいつも笑って決定し、決定したことについて後悔したことは一度もなかった。

そんな彼女がついにを叶える直前に、最大の危機に直面してしまった。三人の子供
本当の実の母現れたさらに、そのお母さんは、今まで子供の周りを徘徊して涙で写真を撫でていた。

<首相と私>14回は、認知症にかかったイハンウィ公館に連れて一緒に暮らそうと言って正式にプロポーズているクォン·ユル首相
姿と一緒に三人の子供
実の母であるバクナヨウンが登場して緊張感を高めた。

クォン·ユル首相はダジョンイボジ公館として仕えたいという言葉にありがたいと言うと何のことだ私たちは家族になるだろう。 "と言いながら"ナムダチョンさんが私の本当のになってくれればいいな」とプロポーズする。

続いて、 "私たちこれから本当に結婚しよう」と告白した。以降クォルは元妻バクナヨウンよく打ったピアノをなでてナヨウンもうお前放すよ。私もう幸せになってもいいのか」と言って、過去の傷を整理した。

しかしクォルが知らずにいることがあったバクナヨウンが生きているということ。
幼稚園でマンセイを見守っていたバクナヨウン遭遇したダジョンは、元妻バクナヨウンの生存を直感して流れる。事実バクナヨウンスホと米国逃避していた心を変えて、家に帰ってというスホの言葉に車から飛び降りると脅している途中、事故が出たのだ。

この事故で、スホは、植物人間になって、ドアを開けていたナヨンは命を救うことができたその後、子供たちのそばを徘徊しながらもさっさと家に帰らずにいたナヨンはイノに正体がばれたのに続いてダジョンにも目撃されてしまう。

放送を見たネチズンたちは "総理と私はイ·ボムスユナまっとう
してください」、「ジャンネナ
ダジョンがもう3回しかない残りました」、「首相とイ·ボムスこうユナまま送るか」、「首相とに暖かい結末作家信じています」、「首相とイ·ボムスの元妻のためにユナ泣かさないでください」など
反応を見せた。


元記事  http://news.nate.com/view/20140128n19143


首相と私 'イ·ボムス不倫男のユン·シユン許し



自分が一番大切にして信じていた人々の正体を知ることになったら?おそらく、それに対する裏切りと怒りで復讐を誓っている明白なストーリーが予想だろうがイ·ボムスは、そんな彼に包容する姿見る人々の虚を突いた

去る27日放送されたKBS 2TV月火ドラマ '総理と私」キム·ウンヒユン·ウンギョン脚本/イ·ソヨン演出14回では、最終的にクォン·ユルイ·ボムスの実行課長カンインホユン·シユン正体を見抜くの姿が描かれた。

これはまさに自分が四六時中しのんで胸焼けした妻ナヨンチョン·エヨン不倫男であり、精神科担当だったカン·スホギムジワン実弟であるという事実であること。知りたくないし、信じたくないし何もできないような状況の中でクォン·ユルはただ驚いたを落ち着かせなければならいた。

この日クォン·ユルナムダジョンユナと一緒に彼の父ナムユシクイハンウィ見舞うために特別養護老人ホーム立ち寄った。そんな中、クォン·ユルは、しばらく席を外したまま、咸興を買いに行ったダジョンを見つけるために、イノ植物人間スホ病室に入るようになってクォン·ユルは、彼の顔を一目で調べてみた


まさか心で彼の患者のカードを見て、彼の正体に気付いた瞬間、クォン·ユル驚いたを隠すことができなかった。彼は心平常心を見つけることもなしに先立ちヘジュチェ·ジョンアン、イノ注意するのだった呼びかけと一緒に、これまでイノ自分の復讐心を固めてきてのは出した意味を持った言葉を掛け噛んだまま、まさかのイノ正体を信じしたくないだった。

カンインホ黒い本音を知ったクォン·ユル悩みに包ま公館に戻ってナムダジョン"ナムダジョンさん人が人をどこまで信頼できるのだろうかすごく信じていた人がいるのに、その人が私の思ったのと、違う人ならば、私はどうしますか"と言って、自分胸の内を打ち明けるようになる。

ダジョンは、"それなら信じて信じてみてください盲目的に条件なしにただ誰か信頼できるにしたい場合は、まず考えなければならするつもりはない?そして、たとえその人が後に首相を裏切ったとしても、その人信じていた首相が間違ったのではない」と豪快にアドバイスして彼をしてくれる。

クォン·ユルはダジョンアドバイスどおりにカンインホに「カン課長生きてきてどのようながあるか実際に私はよく分からない。しかし、今笑ったらいいな。幸せになってほしい。実はこのは誰かが私にくれた話だ笑っなる幸せになって大丈夫だその言葉を聞いてが楽になると言ったよだから私もカン課長に必ずしてくれていました。そして私を信じて、あなたあなたが幸せになることができること"と言いながら、心からの気持ちを伝えた。

イノ許し、自分自身
として素直に受け入れるというクォン·ユルイノ揺れるようになる。どんなことであっても許されないことなく、自分自身を決して許すことはできないが、我々許す。黒い本音で自分に接近したイノだが、彼を許し理解して包容するクォン·ユル外観のために再び彼の竹を割ったような人柄振り返って見ることにした


特に15回予告篇ではカンインホ
複数の発端となったバクナヨウンと再会するクォン·ユル
姿が描かれて結末に対する気がかりなことを高めた中で、今後どのような結末を結ぶかどうか視聴者たち
胸を再びコシ化し、期待感を高めた

一寸先予測できない展開にネチズンたちは熱い反応を見せた。 総理と私」の放送が終わった後ネチズンたちは "イ·ボムスこそ首相の資格は十分おられます"、 "世の中に許してもらえない人はいないと思ったがカン課長長はクォル首相様に忠誠しなければならないようだ"、 "イ·ボムス、ユン·シユンさえ受け入れなんて..やっぱり愛される首相さんは違っても違うのね"、"私はイ·ボムス、ユン·シユン突き放すと思った」、「今日は本当に撹拌ですね。最終話二つももっと残っていたすでに追い込み直面」など、次回に対する期待を高めた。

一方、もう3だけ残っていた総理と私」はイ·ボムスとユナが行われることができるか期待を高める中で、今日の夜10時15回が放送される。


元記事  http://news.nate.com/view/20140128n18100