ヘツ3 'ユン·シユン芸能ブルーチップの予約であり、


ユン・シユン君応援団

このように率直なまたあるか俳優ユン·シユン芸能感充満してよどみない話し方でお茶の間に笑いをプレゼントした。他の放送社のプログラムの廃止から、学生時代のエピソードまで振っても振っても終わることのない彼の話し方に視聴者たちも徐々に抜け始めた。


去る5日放送されたKBS2 'ハッピートゥゲザー3」にはKBS2新しい月火ドラマ「総理と私」主役イ·ボムスユナ、ユン·シユン龍神ゲストとして出演した。

ユ·ジェソクは、ゲスト一人一人紹介しながら、ユン·シユンさんは、「製パン王キム·タック」以来、本当に久しぶりだその後、芸能そうなかったのかと尋ねた。この時、隣にいたパク·ミョンスがそのプログラム終わった」と言うとユン·シユン"はい、終わってしまいましたね」と言って笑いを誘った。ユン·シユン打ち上げ楽しんでいた」と当時の雰囲気伝えた。パク·ミョンスが続いて、 "打ち上げ時に涙の海だったんじゃなかったと聞くと、ユン·シユンは「その時は心の余裕がなかった」とし、「最近になってようやく少し実感がする。自分の商売してからアルバイトてきた感じだ」と説明した。


ユン·シユンは、カン·ホドンと呼吸について質問に「カン·ホドンはいつも一緒にしたい人と話した。しかし、連絡はほとんど奉化水準である。挨拶だけして連絡は頻繁にしない」と明らかに笑いを誘った

この日の放送では、ユン·シユン学生時代が公開された。ユン·シユンは「人気が多かったようだ」というMC言葉に、自分の過去"ワイ姉さん」について説明した。ユン·シユンはぴったりつく制服を着て亀のようにバッグをきつく引いて背負って通う姉がいた。このお姉さんは、ユン·シユンに来て、このお姉さんにしてくれと言っが、当時の教会着実に通う子どもだったユン·シユンは、最初は染色体でもなく、これはどういうこと」と困惑した。

以後、この姉とオウルリドンユン·シユンは、近所のバイクに乗って配達していた兄弟たちに自分が撮られたという事実を知ることになった。彼は「姉になぜ私は撮られたのか」と尋ねた。その時姉がバイク乗ったお兄さんたちは私知っている人だから挨拶するとされる。その後、あなたのケアしてくれるんだと言った」とし「その時から礼拝終えて出てきたら、近所の配信する兄弟たちに無条件に挨拶した。そのおかげで、学校ちゃんもに触れリジンなかった」と肩をすくめて見せた

ユン·シユン芸能感覚はここで終わらなかった。彼は自分の本名ユンドングと明らかに学生時代使ったとろみの全羅道方言を駆使しMCとしての資質披露した。ユン·シユンは、続いて「二十歳にされ、他の人々フェイスオフしたときに、私の名前、オフした」と話して大きい笑いをプレゼントした。


放送を接した視聴者たちは"ユン·シユン、なぜこんなに面白い」「ユン·シユンの性格よさそうだ」「今日、ユン·シユン特集だったね」「ユン·シユン芸能感大ヒット"などの反応を見せた。


元記事  動画が少し観れます   http://news.nate.com/view/20131206n04947

ハッピートゥゲザーユン·シユン、「ちゃんぽんラーメンにおにぎりレシピの動態チゲ味」


ユン・シユン君応援団

コメディアンユ·ジェソクとパク·ミョンスがユン·シユンテーブルフェイク夜食動態チゲの味がする」と酷評した

ユン·シユン5日午後放送されたKBS 2TV芸能プログラム 'ハッピートゥゲザー3」の夜間売店コーナーでちゃんぽんカップラーメンのスープに海苔を除いたおにぎりを入れた風変わりな料理を披露した。

これ試食を担当したユ·ジェソクとパク·ミョンスは難色を示したし、ユン·シユン屈せずに塾で何を完了したら、ちゃんぽんラーメンにマグロのマヨネーズおにぎりを丸めて食べるとの比率がものすごいのです」と自分夜食を説明した。

特にパク·ミョンスは"プカプカ浮かんで大騒ぎたが、いやジョンジェントンでもなく」と言って食べる前から負担感を現わしたし食べた後は、動態チゲの味がする」とを表現して出演陣を驚かせた。


元記事  動画が観れます   http://news.nate.com/view/20131206n02479

首相と私 'イ·ボムスユナ、チェ·ジョンアン、ユン·シユン手錠ポスンジュルまで「なぜ


ユン・シユン君応援団


イ·ボムスをはじめとユナ、チェ·ジョンアン、ユン·シユンが収監服を着て次々とポスンジュルヨクイン姿が捉えられた。

KBS2新しい月火ドラマ「総理と私」(脚本キム·ウンヒ、演出イ·ソヨン側は6日、イ·ボムス、ユナ、チェ·ジョンアン、ユン·シユン収監の写真公開した。


先月23日の夜、ソウル中央地検の前で撮影されたこの場面のために寒さに制限されボクマンを着用していたイ·ボムス、ユナ、チェ·ジョンアン、ユン·シユンは、誰一人もれなく熱演を広げて警察によって連行されていく姿をリアルに演技し出した


本文はこちらから   http://news.nate.com/view/20131206n06243