応答せよ199420回テキスト予告 "に出会った三人残ったのはストレートだけ」の意味を持って



応答せよ199420回のサブタイトルとテキスト予告が公開された

23日午後、ケーブルTV tvNグムトドラマ「応答せよ1994」(脚本イ·ウジョン、演出シンウォノ公式ツイッターには「20回終わりの始まりに出会った三人もはや隠すことができ譲歩することもできないお互いの心を確認する。予期せぬ怪我入院したチルボンユ·ヨンソク彼を介護するナジョンコ·アラ避けたい現実に直面して打ったスレギ(ジョンウ残ったのはストレートだけだ "という短いテキスト予告が掲載された。

去る21日放送された19放送末尾には、2年間オーストラリア派遣スレギと

別れてしまったナジョンそのナジョンに戻って愛を告白したチルボンの姿が描かれて三角関係火種が点火されたこと発表した。

また、病院で出会ったナジョンチルボンスレギ三人意味を持った目つきこれから展開される関係に対する知りたい事加えたし映像予告のどこか向け、とめどなく涙を流すナジョン姿は、彼らに選択時間が迫っ意味している。

ここに「これ以上隠すことができ譲歩することもできないお互いの心を確認する3」という意味を持ったフレーズが添えられ、これらを確認し、心はどのようなものだったのか関心を集める。

特にスレギが遭遇した避けたい現実は何だったかナジョンの涙は、負傷したチルボンに向けたものだったのか、また、公開されるナジョン夫はスレギになるかチルボンなるかに対する視聴者気がかりなことが増幅されている

これネチズンたちは"スレギ頑張れナジョン、夫はスレギになるように」「もうこれ以上隠さずに直進して欲しい」「「がんばって!というのはスレギなのかチルボンナジョンあるか」など反応


元記事   http://news.nate.com/view/20131223n19338

私が今一番ハマっているドラマ「応答せよ 1994」

最初はいまいち?(笑)

方言の為、言葉が解りにくい


そしてその当時の韓国情勢もよく判らないので韓国の方よりは楽しみ方が減っているかも


でも観てると デパートの崩壊(これ覚えてます)、IMF問題などなど


私の関心ごとは・・・・

ラブライン(笑)

ドラマの中で現在、結婚式当日(2002年6月22日)が繰り込まれていてな~るほどと思いながら夫探しをしている訳(笑)

大半がスレギ押しのようですが、私はチルボン派!!


会った時から好きで、でも片思い 好きな相手が誰を好きかを分かった上で気持ちを伝え

最後の最後まであきらめないで思い続けている

野球バカのチルボン


本当にどちらかわからない状態になってますショック!




ウンサ最後の台本出てきた... '反転に反転繰り返しナジョンを知ってみると...

終映2控えているtvNドラマ「応答せよ1994(以下、ウンサ」の最後のシナリオが出てきた

ウンサ出演陣は先週末、最後の21の台本を渡されたと伝えられた

ウンサ関係者はある媒体インタビューで、「現在のスレギとチルボン
を置いて最後まで知ることができない内容展開されている」とし、「どのように見れば反転でありどのように見ればないこともあるほど大衆が考える候補の予測この拮抗だ」と伝えた。

最終回まで緊張の糸置くことができない最高の関心事はナジョンコ·アラを見つけるソンナジョン夫が最終回公開されるように最後のシナリオは極秘で徹底したセキュリティが維持されている。

現在までソンナジョンキム·ジェジュン候補はスレギジョンウ)とチルボンユ·ヨンソク絞られた状態である。

ウンサの最後のシナリオの便りにネチズンは「ウンサの最後のシナリオ、気になる ""ウンサの最後のシナリオ、ナジョン夫はスレギであるように ""ウンサの最後のシナリオ、早く見たい"などの反応を見せた。


視聴はこちらから  http://www.gooddrama.net/korean-drama/reply-1994

ただし、18話は放送ミスの為、ラスト15分くらいがありません


他のサイトでは見つけましたwww










ユン·シユン入隊所信発言"私のすべてを乗せた後、行きたい"



俳優ユン·シユンが軍入隊を控えて演技者としての感想を聞かせてくれた。

ユン·シユン23日午後、京畿道高陽市一山(イルサン)キンテックスマイあるKBS2月火ドラマ「総理と私」のセットで、ユナ、イ·ボムス、チェ·ジョンアンとの記者懇談会に出席した。


ユン·シユンは、1986年生まれで、来年入隊を控えた状況にたい演技に対して "良い作品と縁がされて熱く演じたい」と口を離した後、「俳優として力量をすべて燃やしてしまっていきたい。完全に乗った後、すすオプドゥトの事を完全に乗せて、私は次の国守りたい」と強い風現わした。

ユン·シユンは「拍手する時に去れと言う言葉がありますが、それを欲するかという問いそうではない2年の空白に備えた農業を事前に建てておいていくという概念ではなく、2年という時間後悔がなかったら良いだろう "とし、"何か大変なことを成していけば、戻ってきたいというのは欲張りだと思う。それが幸せを与えていないので」と本音を現わした

ユン·シユンは「今回の「首相と私 'を選択したのも私がしたい仕事するのが目標だったから"と言いながら"もちろんを持つ寝る終わりませんが、私がしたいことをすると、こぼし出すことができますので、選択した "と作品選定の背景を聞かせてくれた。

続いてユン·シユン「来年まで旺盛に活動しながらあふれ出したい人々が何もないと話をするまで、吐き出していきたい」と意欲を燃やした。


元記事   http://news.nate.com/view/20131223n27344

ユン·シユン"ユナといるときに様々な表情出てくる"





ユン·シユン"ナムダジョンある時だけは何かをしなければならないという義務感から解放されるようだ。ユナと演技する部分でだけ表情をたくさん与えようとする。一方、クォン·ユルイ·ボムス首相と働く時は表情をたくさん入れずにいる。これからもナムダジョンの前で和むガンインホ演技したい」と話した。

彼はガンインホが複数同じ秘密を持つ役割としながらもその理由は後でだんだん明らかになるはずだ総理と私」最後まで見守ってくれ"と頼んだ。

この日、「首相と私 'の記者懇談会には、ユン·シユンのほか、主演俳優イ·ボムスユナチェ·ジョンアンらが出席した。


元記事  http://news.nate.com/view/20131223n27725





俳優ユン·シユンイ·ボムス23日午後、京畿道高陽市一山(イルサン)西欧大化キンテックスのセット場で開かれたKBSドラマ「総理と私」イ·ソヨン演出の現場公開リハーサルしている。



俳優ユン·シユン少女時代のユナ会う場面快適な感情が出てくる呼吸を自慢した。

23日午後3時京畿道高陽市一山(イルサン)キンテックス首相と私 'セット場で開かれたKBS2'総理と私」の現場公開及び記者懇談会で、彼は "劇中ガンインホナムダジョン好きになった理由を何と思うか」という質問を受けて"一緒にいると笑顔になってあるようだ "と答えた。