相武紗季 大ブーイング!長瀬との「ラブラブ話」に周囲はウンザリ
2009年07月10日Stevieの芸能ニュース より
「TOKIO」の長瀬智也と交際をスタートさせてから約2年になる相武紗季(24)。
ドラマの収録中以外、左手薬指にはしっかりと指輪がハメられているというから、そのアツアツぶりが伝わってくる。
07年12月に熱愛が発覚して以来、何度か破局説が浮上したが、昨年4月、一部マスコミの直撃に長瀬本人が相武との交際に「はい、そうです」とキッパリ。仲の良さをアピールした。
今では写真誌が2人のデート現場を急襲しても、全くひるむことなく、組んだ腕すらほどかないという。
(以下引用)
「2人は、六本木界隈のレンタルビデオ店に深夜よく姿を見せるのですが、堂々と手をつないだままビデオやCDを物色しています。
相武の母親は、できちゃった婚だけはやめてほしいと、相武に"避妊のススメ"を解いているそうです」(テレビ局関係者)
その長瀬も、今クールは「華麗なるスパイ」で主役を演じる。
「長瀬が世界平和と日本の平和を守るため、スパイになってテロリストを相手に大暴れするスリリングな痛快コメディーです。相武は、長瀬の台本読みの相手を努めているようです。ベッドの上か、ソファの上か知りませんけど」(ドラマ関係者)[引用元:週刊実話 より]
ただ、最近ではあまりにも恋愛に夢中になり過ぎて、ドラマ関係者からは不評を買っているとの情報も。
ドラマ収録中に関係者スタッフが寝る間も惜しんで忙しくしている中、仕事そっちのけの大きな声で、恋人・長瀬智也とのラブラブ交際を話すもんだから、皆ウンザリしているとか。
あるADは「みんなブチ切れ寸前なのに彼女は止めない。どうかしてる」と半ば呆れ顔。さらに以前ドラマで共演したSMAPの稲垣吾郎も、相武の常識の無さに呆れ果て、「共演したくない」と周囲に吹聴しているとか。
仕事よりも恋愛になりつつある現状では、第2の矢田亜希子になりかねない!?