ゲイをカミングアウトしたあのROOKIES出演俳優
映画ROOKIESー卒業ーや「ごくせん THE MOVIE 」に出演しているイケメン俳優ユージが、ゲイとオネエな過去をカミングアウトした!
6/24放送「ザ!世界仰天ニュース」でユージは「小三まで自分のことを女だと思っていた。女の子になりたいじゃなく完璧に女の子だと思っていた。
幼稚園のとき男の子は外遊び。女の子はままごとが楽しくて『私たちはおままごとやってていいですよね』って。
でも小3で転校して『お前オカマだなっ』て『ちょっと何すんのよ』見たいな感じで。
自分の中で徐々に男を意識しました。」とオネエを告白!
他の出演者に自分のゲイとしての本質に気づいてないんじゃないの?と突っ込まれるとユージは「あのね。出しちゃっていいですか。あのね・・・」と一旦は完全にカミングアウトする気になったものの「出させないでください。ずっと封印してるんで。今は言わせないでくださいよ。
そうなのかな?今って(カミングアウトする)タイミングですか?
もうちょっとしばらくしてから・・・」と迷っていた。
が、好きなタイプについて質問されると同じくゲスト出演していた瑛太や佐藤健をちら見してユージが「瑛太さんもかっこいいなと思いますし。“ROOKIES”最高でしたね。(健のこと)ずっと見てました」とゲイっぽい答えをし、瑛太や佐藤健が困惑していた。
(以上6/24放送「ザ!世界仰天ニュース」)
まさかのオネエ(オネエ言葉を話すゲイ)告白!
放送後ユージのブログは潔いカミングアウトを賞賛するコメントが殺到。
だがユージは放送翌日のブログで(以下引用)
別にカミングアウトしたわけじゃないよ?笑
コメント読んでたら本当はどっちなのか教えて~?
的なコメントが結構あったから本当のこと教えちゃいましょう♪
ユージは
男性に対して愛情?みたいなのはないかな。友情だね!
ま、男性は好きだけど女性はもっと好きって感じですね。
(以上引用元ユージオフィシャルブログ)
番組では司会者の中居正広の誘導尋問にあえてのっただけで、ゲイのカミングアウトはウソだった?
それとも、事実だが発言後の反響の大きさに事務所が対応して否定ブログを書かせただけ?
でも佐藤健に冷やし中華をあーんしてもらったあと「健の味がする」といったユージに疑惑はますます深まるばかり。
ゲイは残念ながら一転否定ですが、オネエ言葉を話す過去をカミングアウトしたのは間違いない。
これからの仕事にどう影響するか楽しみですね。