年を取ると何かしらの病気になります、
2ヶ月に1度程度集まる同級生、
病気の報告会になったりします。
癌で手術して大変だった、
目の病気で手術することになったなど、
明日は我が身なので病気の話でマウントの取り合いにはなりません。
メンバーの一人は心臓の病気、
毎月の薬代が100万円!!
難病なので一部負担だか全額無料だかと言っていました。
生活習慣で予防できない病気もあります、
病気と診断されたら落ち込んでも仕方ない、
前向きに治療法を医師から聞きましょう、
治療法の選択は自分にあります。
<ポンシェル:日替わりデラックス>
病院帰りに前を通った洋食屋さん
ヘレカツ、白身魚フライが2枚ずつ、
大きなエビフライ、クリームシチュー、
コンソメスープ。
エビフライとタルタルは最強。
山手心理相談室のホームページはこちら
催眠療法の神戸・山手心理相談室





