ギャルjkいつも通り久しぶりの更新です(笑)今日も平常運転で女装で大学に行ってました今回は前にのせた涙袋風メイクよりさらにレベルアップし涙袋風というより涙袋メイクになりました今日の自撮りでは確認しにくいかもしれませんが…(笑)確認しにくければ意味ないんですがねそしてこの写真であるこの服装だと制服を改造したギャルjkみたいやなと感じましたねまぁこのカーディガンがリアルに自分が高校の頃着てたものなので余計かもしれないが今回はこんないつもよりひどい文ですが…読んでいただいた方々ありがとうございます