更新頻度が少ないのはいつもの事です(笑)
記事にする事でが少ないからなんですがね
あったとしても後回しにしてしまうのです(笑)
最近はストレスのせいなのか食欲が収まる事がないです(この話題前に書いたかな?)
まぁストレスか冬のせいなのかは分からないのですが食べに食べます
これまで1日一食に制限をかけて食事していたのですが…元々大食いのおかげでその一食も御飯2合食べるという残念なものです
何も食べなければそれでいけるのですが何か口にしてしまうとお腹一杯になるまで食べないと気がすまない
こんなんじゃ女子力低下してしまう…
頑張って痩せようまず食を細くしたいな
ちなみ今日は河原町あたりで撮影&服をしてましたやっぱりレディース服見るのは楽しいです