お姫さま寝てる☆*ほっこりlife*☆-D_012hiyo_onemu.gif
 
 
☆*ほっこりlife*☆-01_30_10_44000133.gifは帰って来る気配無し☆*ほっこりlife*☆-M_01_30_10_13009606.gif
 
私は体がしんどい~
 
 
胃腸風邪恐るべし☆*ほっこりlife*☆-emojiD_01_038.gif
 
 
どんどん、体力が取られてく☆*ほっこりlife*☆-emojiD_01_033.gif☆*ほっこりlife*☆-emojiD_01_033.gif☆*ほっこりlife*☆-emojiD_01_033.gif
 
 
吐き気はいまだ治まらず☆*ほっこりlife*☆-M_01_30_10_13007594.gif
 
胃痛は今のところ大丈夫です☆*ほっこりlife*☆-M_01_30_10_14000996.gif
 
 
腹痛も我慢できる範囲☆*ほっこりlife*☆-emojiD_01_062.gif
 
 
整腸剤効いてるのかな☆*ほっこりlife*☆-M_01_30_10_13008091.gif
 
 
食事はもう取らないから~
 
ポカリ飲んで、薬飲んで☆*ほっこりlife*☆-kusuri_red.gif
 
吐き気止めは寝る前に飲みます~☆*ほっこりlife*☆-emojiF_01_015.gif
 
 
寝たいのに何か寝つけないし…
 
 
もーしんどいよ…☆*ほっこりlife*☆-05_gag04.gif

パパの胃腸風邪がうつったぁ~しょぼんしょぼんしょぼん


昨日の夜中胃痛と腹痛で目が覚めて、起き上がったら猛烈な吐き気しょぼんしょぼんしょぼん

外が明るくなるまで待ったけど落ち着くどころか更に胃痛に吐き気ショック!


なので、近くの総合病院病院走る人走る人走る人


そしたら、やっぱり胃腸風邪ショック!と軽い胃炎ショック!


熱は出てないから、良かった。


さっき、薬を飲むためにインスタントのコンソメスープとうす焼きお煎餅を食べましたニコニコ


パパは車イジクリにいちゃってガーン


お姫さまは絶好調だししょぼん

大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こんなときくらい見て欲しかったしょぼんしょぼんしょぼん


何か悲しくなるわ…。


こんなもんなのかなぁ~!?!?!?


お腹も整腸剤だけだし、効くまでに時間がかかるよね…。


でも、お腹はすくのしょぼんあせる

何か口にしたくなる。


でも、食べると胃痛と吐き気腹痛が…ショック!ショック!ショック!


ポカリとウイダーインゼリー、飴で紛らわしてますしょぼん


2~3日ダメだと思いますしょぼんNGダウン


私でこの胃腸風邪止めてやる~~っプンプンパー

家事もお風呂も終了☆*ほっこりlife*☆-emojiD_01_025.gif
 
 
☆*ほっこりlife*☆-01_30_10_44000133.gifとお姫さま☆*ほっこりlife*☆-M_01_30_10_14000983.gifは気持ち良さそうに爆睡に突入☆*ほっこりlife*☆-D_012hiyo_onemu.gif
 
 
☆*ほっこりlife*☆-26_30_10_13007797.gifもパック☆*ほっこりlife*☆-emojiF_04_186.gifしたら寝ます☆*ほっこりlife*☆-emojiD_01_030.gif☆*ほっこりlife*☆-emojiD_01_030.gif☆*ほっこりlife*☆-emojiD_01_030.gif
 
 
おやすみなさい☆*ほっこりlife*☆-M_01_30_10_16001727.gif