犬かい(´・ω・`)? こんばんわ がもうじきご帰宅ぅ~なので 準備するよ 今宵はぁ~(笑) カレーうどんだよん 楽しみっ~ さて、何でも口に入れちゃうお姫さま 今日は、柔らかいボールを手でイジクって口へgo それをくわえて 部屋の中をスーパーハイハイ&つたい歩き そして、うち かわいい~ うちまでかわいい~ 親バカマルだしぃ~ 今も、そのボールをくわえてるよ きちんと洗わなくちゃねっ 食べ食べたしぃ~ ひと遊びしたらぁ~ ネンネTIME突入~かなぁ~
お餅4つにplusα(-。-)y-~ 案の定、七草粥残しちゃったぁ~ 私は美味しかったけどな お雑煮のお餅は完食したしぃ~ もの足らなかったみたいで!! 後から、plusお餅4つ食べてたよ それから、私が楽しみにしてた夜食のピザまん1個横取りされた~ 私も私で食後にピザまん2個食べないだろ~普通(笑)(o^ O^)シ彡☆ お正月は二人して胃腸風邪でなぁ~にも食べずに過ごしたりしたから~ 今になってお腹すくのかな~(笑) 私は今でも毎日hotポカリ飲んでるよ~ ハマったっぽい♪ ポカリって、何か毎日味違うような気がするな… 気のせいかぁ~ 体調によって違うのかな!? 今日は塩気を感じたよ~ 明日はどんな味~ さて とちゃまが2人して気持ち良さそうにイビキかいて寝始めましたぁ~ なのでぇ~ も寝まぁ~す