こんばんわ?いや、真夜中ですよね?(笑)起きちゃいました😱💦

毎日のルーティン。朝イチはトイレ済ませて、まずは体重測定❗スマートウォッチで体調確認‼️ヨシ👍

今日は久々の雨☔模様の休日でした。

お昼は、最近オープンされた話題のお店「季節料理ちゃんこ鍋 越ノ龍」へ行って来ました。土曜日のランチは、コース1択¥2500-円で、何が出るのかワクワクしながら、楽しみました。藤島部屋でちゃんこ鍋料理長をされていた元力士(地元力士)が始められた店です。
ホント、美味しかった\(^_^)/

ゆりの里公園でイベントやってたので寄りました。小雨模様であいにくでしたが、今、話題のキッチンカー販売のお店ハケーン❗流行りのビビンバ♥️ゲッ
ト‼️しましたー✌
その後はいつもの地元温泉♨️、帰宅後、寝落ち😱💦起きたら夜中❗でした。もちろん朝から仕事なので、はよ寝らんとね(笑)
毎回、休日はダラダラと充実はしてるので心、リラックスは保ててます。感謝、感謝です\(^_^)/
皆様、良い週末をお過ごしくださいね👍💕