2018.2.18(日)次男がフィッシュイン前橋のバス釣り大会第三戦に参加してきました。
最終戦です。
{C303A53B-9264-4168-BB9B-5F46DF6DBD93}

先月の第二戦にも参加しましたが、極寒のなか4時間頑張るもノーフィッシュ。
第三戦は出たくないだろうなーと思いきや、北大祐プロが来ると聞いたら即参戦!
そりゃ行くでしょ。
前回に懲りて今回は防寒着着て完全防備です。
昨日の風が嘘のようにやみ、迎えた朝は釣れる気しかしない!
私は次男を置いて中抜けして帰りましたが、その間に2匹釣りました。
磯貝さんに撮ってもらった写真ですが、、、
{B272F776-263C-4431-987C-B432726EC113}
まぁまぁな大きさ
{9AD8E004-A1DC-4A0C-BF83-2FEF196C65EF}

これはいいサイズです!
集計表もらえばよかったかな。
二戦三戦と参加して総合17位。
子供にしては頑張りました。
フィッシュイン前橋の大会参加で貴重な出会いがたくさんありました。
釣り好きなおじさんたちはいい人がたくさんいます。バスプロを目指す次男には何かいいキッカケになるはずです!
群馬に住んでいてバスプロになんかなれないと思っていた一年前、なれるんだ!とわかった現在。

次男の「バスプロになります!追いつきます!」という気持ちを大事にして応援したいですね。
{F7070DA7-209B-46A2-A601-F5025156C929}
参加者のみんなと。
{F6B6E52F-B06C-4996-A6E1-2FA69CF7F23B}
北大祐プロと。サイン色紙も頂きました。
{26B7A474-779B-4E20-BF14-6A5B666A2F67}

長くなったので群馬フィッシングショーは次にします。こちらもすごいことありましたよ〜〜

                                                         カエル感謝カエル