あと4日で開幕ですね♡

久々の鳥栖楽しみだなー!!

今シーズンどれくらい行けるかわかんないけど

昨シーズンみたいに沢山行けたらいいな(^0^)♡

3/1 VS徳島戦

ユース組対決が楽しみです!


お友達にも会えるといいな!


鳥栖サポの皆様

よろしくお願いします晴れ