あと4日あと4日で開幕ですね♡ 久々の鳥栖楽しみだなー!! 今シーズンどれくらい行けるかわかんないけど 昨シーズンみたいに沢山行けたらいいな(^0^)♡ 3/1 VS徳島戦 ユース組対決が楽しみです! お友達にも会えるといいな! 鳥栖サポの皆様 よろしくお願いします