今日も1日が終わろうとしてますね
今日はとても楽しかった~

あたしは受験生やから
1日1日を大切に生きてます
友達とバカしたりして青春してますよ
後悔しないように生きてます。はい。
そしてな、な、なんと!!!!
今日はあのお方…!!!!!!!!
DISH//のTo-i君の誕生日ですね

20歳に見えない。。。
あたし、To-i君の笑顔にやられて
スラッシャーになりましたもん

この前、リリイベがあったとき
友達と学校早退して行きました

握手会とサイン会の券ゲットして
テンション上がりまくってました
でもあたしたちは優先エリアの券が
もらえなくて端の方で待機してました
友達もTo-i君が好きで
少しでもTo-i君の目に入るように
二人でペンライト振り回してたり
ぴょんぴょん飛んだりしてました(笑)
そしたら端なのにTo-i君気づいてくれて
あたしたちのこと目を合わせて
五秒ぐらいガン見してくれました(இдஇ; )
「お前、自意識過剰すぎ」って
今、絶対思ったでしょ
それがですね、あたしたちの周りにいた
スラッシャーさんたちにTo-i君ファンは
あたしと友達だけでした
ほとんどのTo-i君ファンは優先エリアに
いて、端っこで見てたのあたしたちぐらいでした

ガン見してもらった時は
友達と泣きました(இдஇ; )(இдஇ; )
とても神イベントになりました

端っこのスラッシャーまで
見てくれてるTo-i君に殺られました💘
ハートを撃ち抜かれましたね💗🔫
何言ってるんだこいつ。
これからDISH//さんの活躍にも期待して
20歳になったTo-i君にも期待して
いきたいですねо(ж>▽<)y ☆
本当におめでとうございます

To-i君にとって素敵な一年に
なりますように…。。。
話し変わりますが!!!!!
そして、この前ママとお出かけに
行きました

あたしの家はママと姉ちゃんの3人家族で
とても仲良しです



久々すぎて写真撮るの
なんか恥ずかしかった///照
でもみんなから似てる!そっくり!って
言われますね(^^;
親孝行できる娘になります(笑)
いつかは親孝行~♪
この頃、M!LKさんの
反抗期アバンチュールハマってます(笑)
あと、完全S.S.Dにも(笑)
ご観覧ありがとうございました

しーゆー



