

そして無事到着

波も高かったけど、みんなシュノーケルでガンガン泳いでました

からの
白かった肌も少し黒くなったかな?
みんな海慣れしとるなー
夜までバーベキューしてお腹いっぱいになったあとは
民宿でみんな爆睡

次の日はウニ丼、うな丼ご馳走してもらいました

研一主任ご馳走様でした

今日からまた仕事に気合いが入ります



そして本日は
水曜日お客様感謝デー!!
土曜はビストログロウ!!
久々のクラブグロウの
パーティーで会おう!!
従業員も急募!!!
ジャンジャンよろしく
#福岡
#博多
#中洲
#熊本
#ホストクラブ
#四季の授業





















