2008/10/22
やふぅ( ̄_ ̄#)
相変わらず俺は
元気だぞあはははは
シャメはみんなが
知ってるおねえさん
はるかねえさまだぞ
崇拝しようか
今日もばつよんに
ちょっかいだされたぜ←
こんな感じで
学校はおわりっ!!
バイト先の店長代理が
移動にwwww
俺の学校の先輩(途中で辞めてるけど←
11月からは
新しい人になるらしい
一人は仕事できない
やつらしいです
バカ野郎だな
もう一人は
ちゃらおwwwww
きもいいいい(´;ω;`)
美人さんにちょっかい
をだすらしいよwwww
ああ俺あぶないか←
ちゃらおセクハラ
してきたら俺バイト
やめてやろう(*⌒-⌒*)
そういや
今の店長代理さん
まぁオタクなんだけど
バイト先の先輩で
身長140センチ代
のまさにロリ系の子に
最後にシャメ
撮らせてよwwww
ってwwwwww
おまえそれは
流石に自重だろ
逮捕されんぞ
てか今レッドカーペットに
新世界の神こと
ごーじゃす様が光臨
しましたv(*^^*)/
まさに神的センスでした
姫ちゃんwwwwww
指名してないとか
いわないのっ筠
きょーーー(´゜ω゜`)(´゜ω゜`)
きょーーー(´゜ω゜`)(´゜ω゜`)(´゜ω゜`)
いわないのっ筠
きょーーー(´゜ω゜`)(´゜ω゜`)(´゜ω゜`)(´゜ω゜`)
カムバックに
ごーじゃす様きてほしす
相変わらず俺は
元気だぞあはははは
シャメはみんなが
知ってるおねえさん
はるかねえさまだぞ
崇拝しようか
今日もばつよんに
ちょっかいだされたぜ←
こんな感じで
学校はおわりっ!!
バイト先の店長代理が
移動にwwww
俺の学校の先輩(途中で辞めてるけど←
11月からは
新しい人になるらしい
一人は仕事できない
やつらしいです
バカ野郎だな
もう一人は
ちゃらおwwwww
きもいいいい(´;ω;`)
美人さんにちょっかい
をだすらしいよwwww
ああ俺あぶないか←
ちゃらおセクハラ
してきたら俺バイト
やめてやろう(*⌒-⌒*)
そういや
今の店長代理さん
まぁオタクなんだけど
バイト先の先輩で
身長140センチ代
のまさにロリ系の子に
最後にシャメ
撮らせてよwwww
ってwwwwww
おまえそれは
流石に自重だろ
逮捕されんぞ
てか今レッドカーペットに
新世界の神こと
ごーじゃす様が光臨
しましたv(*^^*)/
まさに神的センスでした
姫ちゃんwwwwww
指名してないとか
いわないのっ筠
きょーーー(´゜ω゜`)(´゜ω゜`)
きょーーー(´゜ω゜`)(´゜ω゜`)(´゜ω゜`)
いわないのっ筠
きょーーー(´゜ω゜`)(´゜ω゜`)(´゜ω゜`)(´゜ω゜`)
カムバックに
ごーじゃす様きてほしす
2008/10/21
ほらきたwwww
頭髪再々指導だぞ←
もういかぬv(*^^*)/
今日は柔道の古賀さんが
学校に演説しに来ました
よく寝れました←
いやぁ話聞きたかったけど最近疲れてて寝てしまいました(〃´・ω・`)
ていうか試合中は
本当怪我してても
3分間とか本気で
集中するから怪我の事
忘れますよね(・・。)
俺もかかとのクッションを怪我しててもなんか優勝できたし(´゜ω゜`)
そりゃあそのあと
ずっとリハビリだよ☆
今日あんまり書くこと
ああ
あったわ
おいゆざひめ
おまえの友達が
バイト先に来て
いきなり
いきなりね
みなみけ知ってるよ
ってwwwwwww
なあにいいいい(´゜ω゜`)
八時に寝るから
ゆざひめこないとか
なあにいいいい(´゜ω゜`)
本当に
なあにいいいい(´゜ω゜`)
頭髪再々指導だぞ←
もういかぬv(*^^*)/
今日は柔道の古賀さんが
学校に演説しに来ました
よく寝れました←
いやぁ話聞きたかったけど最近疲れてて寝てしまいました(〃´・ω・`)
ていうか試合中は
本当怪我してても
3分間とか本気で
集中するから怪我の事
忘れますよね(・・。)
俺もかかとのクッションを怪我しててもなんか優勝できたし(´゜ω゜`)
そりゃあそのあと
ずっとリハビリだよ☆
今日あんまり書くこと
ああ
あったわ
おいゆざひめ
おまえの友達が
バイト先に来て
いきなり
いきなりね
みなみけ知ってるよ
ってwwwwwww
なあにいいいい(´゜ω゜`)
八時に寝るから
ゆざひめこないとか
なあにいいいい(´゜ω゜`)
本当に
なあにいいいい(´゜ω゜`)

