奴山(ヤッサン)の診察室 -2ページ目

イタリアーノ!

おじさんのスキースクールで働くY君。


24歳。


カレは去年までイタリアに3年学校に行って、向こうで暮らしていたんだって。


素敵だ。

ステキすぎる!


しかも独学でイタリア語を習得したらしい。


すばらすぃね。
危うく惚れそうだったよ、アタス。


そして今はワーホリでニュージーランドに行きたいらしい。

ワーホリについて最近質問攻めっちゃね。


だがね~、

天然すぎて、質問と答えが一致してないんだよね~


おもしろくって大好きだっちゃね~


イタリアのスキーの国家資格持ってんだって。

かっこいっぺ~

はなればなれ。

今日でほんとにおわりマスタ。


昨日の夜から帰った人や、

今日の朝方に帰った人。


みんなばらばらになっちゃうょ。


私は今日おじさんがくるので、一緒にご飯を食べに行って、

明日は何人か残ってる友と、近くにある下呂温泉にぷらっと行ってきます。

そんで夜は打ち上げです。バーベキューらすぃ。


そして、9日の夕方におじさんも埼玉に帰るので、それに便乗していきます。


ほんと昨日が営業ギリだったんじゃないかってくらい、
あっちゅうまに雪が消えちゃったよ!

ここ標高2000メートルにも春がやってきました。

緑がすごいきれいで、明日のお出かけが楽しみで、ルンルンです。

そして、今日、12日に健康診断の予約をしたいと病院に電話をしたんだが、

連休明けのためか、予約がいっぱいと言われた。

ので、11日にしたよ。

おかげでこの日はハードになりそう…

朝9時に予約したから、それから1時間30分くらいかかって、その後すぐに友達にあって、その日の夜に帰る。つもり。夜行バスで。

ぐったりですなぁ。。


帰ってからも大忙し。


また休むまもなく飛びそうです…
あぁ、勉強もしなきゃ。学校が始まる前にテストも受けなきゃいけないったい。

なーんていってるけど、
実は忙しいのがスキだったりする…

しゅーりょー!

今日でこのスキー場のバイトもおわり!


Oh yeah~!!!!


でも明日一日掃除・かたづけがあるけど。


早く帰りたいゎ~

ここで5ヵ月過ごした。

ほぼ1年の半分じゃん。


そんなに時間がたった気がしないだけに、1年てやっぱり長いようで短いね。。

こうやって考えてると、いつも行き着くのが、


人生って?

思っちゃう。

私は何才まで生きるのかわからないけど、この毎年繰り返す1年ってほんっとに早くて、


せっかく生きてるんだから、思いっきり楽しんで生きてやろうって、


楽しく生きることに貪欲でいよう。


っていつも考えちゃう。


だからいっぱいいろんなトコに行って、

いろんなモノを見て、


まだまだ知りたいことがいっぱいなんだよね。


なんか、なにがそうさせるのかがわからないんだけど、

じっとしてられないの。


何かを求めてる感がずーーーーーっとあるんだけど、
それがなんなのかわからないんだぁ。

とにかく、また次のステップに近づいたって感じ。


今見てるテレビ、世界の果てまでイッテQとか言うやつで、西オーストラリアが出るらしい。

って情報をゲットしたから見てるんだけど、

今は小林寺と空手、どっちが強いか、ってのをやってる。


空手。やっとけばよかったなぁ。。


自分の身は自分で守れなきゃ、だもんなぁ。