平成から令和へ | My Junsu on the heart

平成から令和へ

皆さま アンニョン。



平成はほんと色々とありましたよね。

私も心配して苦しくて泣いたり、それに伴って冷静さを欠いて、

自分を反省することもたくさんありました。


ただ、年号が変わる直前に、個人的なささいな幸せがあったんです。

そのおかげで私は、平成の最後の時間を良い想い出で締めくくることが出来ました。

有難かったです。


令和になっても、ごく普通な日常生活、小さな幸せに日々感謝して過ごしたいです。







思えば、ここのお部屋は、

ジュンスとユチョンの友愛を愛でて、その感動を記し、

また、ジュンスやユチョンの素晴らしいパフォーマンスの記録を残しておきたいお部屋でした。






その本来の趣旨に戻すために、

ここを少し整理していこうと思います。

社会的な苦しい記事は敢えて下げていこうと思います。



先頭には、一番情況の分かっていらっしゃるファンカフェさんが立ってくださっていますし、

それに従うのが一番ですよね。

具体的なサポートはここではなくそちらで、これからも長い先を見据えて応援して行こうと思います。

ここは小さな部屋ですし、私個人では情報の選択も発信もとても難しいことです。


私ができるのは、

2人の素晴らしく魅力的なパフォーマンスの記録場所として、これからもここを残していくことかなぁと。



ジュンスとユチョンの友情は、誰がどんな風であっても表からは見えなくても、

永遠で感動的なものだと私は思っています。

本当に大切な家族なんだと思います。


ユチョンを支えるジュンスが力強くなれるように、

私はこれからもジュンスも一生懸命に応援して行きたいと思います。

ジュンスを通してユチョンも応援していく気持ちです。

どんな形であれ、これからの彼らの未来のために。





皆さまが、そして何よりも私が、将来も彼らを振り返って見たいときに、

ここが少しでも笑顔になれる記録部屋になれますように。



皆さまにも彼らにも、

令和に、新しい時代に、


良い風が吹きますように。






「忘れないで ぼくが いつも今日のように ここにいるよ」 (ジュンスの言葉です)