今日も3匹の散歩
「コーン」ちゃん。
いつものペースで、たまに走ったりもする。
「ポコタ」だ。
今日もスッキリした顔で、気持ちの良い散歩でした。
ミニチュアシュナウザーということは秘密にしておこう。
「ミツバ」ちゃん。
ようやく散歩が楽しくなってきた。
元気いっぱいのジャックラッセル。
昨日、ポコタとサムがドッグランに行ってきた。
ついたときは、初めてだったので、他の犬や景色、人などにも
すごく吠えていたんだけど、中に入ってみると、楽しそうに、他の犬や人にも
じゃれて、連れて行ってよかったなぁと思う一日でした。
今度はミツバも一緒に行こう。


