マセラティ クアトロポルテ … 1番乗りたい車…
ミッドタウンで、打ち合わせがあり…
その帰りに、ぷらぷら歩いていると…
向こうからやってきた、車が、
パッシングを…‼️
あらっ、車道歩いてた?
窓が開き…
『やよいちゃん、こんな所で…』
な〜んと、
10年前に、一緒にお仕事をした、
M君‼️‼️‼️
…そして、わたくしが、1番乗りたい車
【 マセラティ クアトロポルテ 】
なんかね〜、
今は、仮想通貨のお仕事してるらしい💦💦
『携帯番号変わってない? また、ご飯の連絡するよ!』
…って言って、走り去っていきました。
あの頃、まだまだな感じだったのにね…
まっ、機会があれば、
一度食事でも…
でも、やはり、マセラティ クアトロポルテ…
次は、あの車に…
女性が運転したら、艶っぽいかと(笑)






















