かなーり前に部品届いてたのですが、例のアレのせいで載せ忘れてました。
例のアレといえば某nscに『Gクラフ○製品はポン付けとはいかないのでPIT作業に少々お時間を頂きます』と注意書きがしてあるの見て笑ってしまった笑い泣き

話しが逸れてしまいました。
こんなの届きました


からのー

やらかしました

こ れ だ !

テーパーローラーベアリングの下にワッシャーとオイルシール入れるの忘れました滝汗

余分な出費でしたが周りに持ってる人が居なかったのでコレ買っちゃいました

モーションプロのテーパーローラーベアリングプーラー
使い方とか写真撮り忘れてしまいましたが、ニードルホルダーをニッパなどで切ってインナーにイモビスでカラー?を固定してプーラー本体を取り付けて引き抜く簡単なお仕事でした。

それでは、またー
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3