今回の配線も綺麗に出来なかった_| ̄|○
ゴミやら片付けてから画像撮れ?
配線やった感あって良いでしょ?良いのだよ!うん。

オイルクーラー&オイルシャワーの配管も取り敢えず完了

思い付き&成り行きでこんなんになりましたとさ-_-b

そしてウオタニのコイルも付けたのだけど此奴のステーだけで2日もかかってしまったのですよゲッソリゲッソリゲッソリ

残骸がこちら

試作一号機

平板にカラーで行けるんじゃね?的な唯の板
これは根本的にシートしたのフレームに収まらずボツ

試作二号機

吊り下げれば良いじゃん的なアルミアングル
シート下フレーム内には収まったけど、パイプフレームにハウジングが当たってボツ

試作三号機

此奴は良いセンいってたのだけど右方向に寸法が足らずボツ
ってな感じで四号機君でやっと完成(仮)
因みに組み込んだので画像なしwwww

次回はキワモノ中華キャブやっつける予定です‼️

それでは、また〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘                     _(┐「ε:)_