今回の配線も綺麗に出来なかった_| ̄|○ゴミやら片付けてから画像撮れ?
配線やった感あって良いでしょ?良いのだよ!うん。
オイルクーラー&オイルシャワーの配管も取り敢えず完了
そしてウオタニのコイルも付けたのだけど此奴のステーだけで2日もかかってしまったのですよ


残骸がこちら
試作一号機
これは根本的にシートしたのフレームに収まらずボツ
試作二号機
シート下フレーム内には収まったけど、パイプフレームにハウジングが当たってボツ
試作三号機
ってな感じで四号機君でやっと完成(仮)
因みに組み込んだので画像なしwwww
次回はキワモノ中華キャブやっつける予定です‼️
それでは、また〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ _(┐「ε:)_




